セリシンフィクス腹巻とチコリのショーツが明日出来上がって参ります!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。



セリシンフィクス絹腹巻は、本当に気持ちがいいです!!

私など、時に諏訪繭腹巻を着けていないと、忘れていた肩こりがやってきていました。(2年以上着け続けて、古くなっても同様でした)

それが、セリシンフィクス腹巻で、かなりいい感じなのです


価格はなんと¥1680 です。
(本来数千円で販売するべき製品だということですが……!)



前回と同じペールピンクと無染色のオフ(生成)の販売となります。
生成は、明日到着しますので、写真はシルクふぁみりぃのサイトでご確認くださいね。

ピンクだけの販売でしたら、男性の方が欲しいと言ってくださったのに、ピンクは着けれないということで申し訳無かったのです。

そのお客様から、

「是非、染めてない白も作ってください!」

とご依頼をいただきました!!

それでお願いして、染める前のオフ(生成)も製品化してもらったのです


かわいいピンクの腹巻は、ネックにもヘアケアにもお使いいただけるので、ホワイトデーのお返しなどにも、すご~く喜んでいただけるかと思います。

(裏も表も両方ともセリシンフィクスの糸だけが肌に触れますので、両面お使いいただけます!)


今回はまだロングタイプは販売できませんが、一応作る方向になっています!

長さが倍になっており、価格は¥2980で販売させていただくことなります。
胸からヒップの下までセリシンフィクスでケアすることができますので、こちらもオススメです。


そして、今回はチコリのショーツの縫製も上がってきます。
オフとバジルグレーの両方が出来上がって参ります!!

参考ブログ  01  02  03














(今回ピンクは出来上がってきておりません!)

スベスベで、ふわふわしたゆったりショーツです。
たくさんのお客様にご要望いただいておりました!
夏に向けて、絹100%のスベスベゆったりショーツを是非~!!

また、明日の午後2時からカートが開きますので、どうぞよろしくお願いいたします。




シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル