福井県セーレン社のセリシン製品は肌にとっても優しいです……!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。


昨日の夕方ですが、霧島連山の硫黄山火口周辺で警報が出ております。
硫黄山は1768年の噴火で形成された火山だということで、かつては硫黄の鉱山があったそうです。

これからは場所を限らず、何が起こっても不思議では無い時代に入っていきそうです。
その足音が数年前から、少しずつ聞こえ始めているのです。
常日頃から、自分に正直に生き、時間を大切に過ごしたいです。

シルクふぁみりぃには、シルクに関わるいろいろな製品のご提案をいただきます。
お客様からも、製造現場からもご提案をいただくのです。
その中で、製品を試用して実際に販売にいたる製品は、ほんのわずかです。

セーレン株式会社は、セリシンフィクスの会社の方が教えてくださいました。

「桐生さん、シルクを扱ってはるねんやったら、もう知ってはるやろうけど、福井のすごい会社知ってますか?
セーレンはすごいですよ~~!」

「そこは何をやってはるんですか?
恥ずかしながら、初めてお聞きしました!」


「知らなかったんですか?
いっぺんHPだけでも見てください。
化粧品もええらしいですわ!」

福井と言えば、私の両親が2人とも福井県出身です。
小さい頃は、夏休みも冬休みも福井で過ごしました。
九頭竜川で泳いで、永平寺の参道でうどんや蕎麦を食べていました。

また、伯母が羽二重を織る工場で勤めていたので、機織り機の横で、絹糸を巻いて糸鞠を作って遊んだりしていました。
糸を巻いただけの鞠が、ゴム鞠ほどじゃなくても、ちゃんと跳ねるのにビックリしたりしていたんです。

セーレンは資本金175億円の大会社です。
お写真で拝見する代表 川田氏のお肌はスベスベでビックリ!!

先月ですが、早速商品を購入してみました。
乾燥著しい時期でしたが、セリシン入りのお化粧品はいい感じでした。
私は敏感肌なので、敏感肌用のサンプルを使いました……!!

あと、シルクふぁみりぃで敏感肌の人数人にも試してもらいました。み~んな、大丈夫でした!!

そして、1つ言えることは、みんな数日後に色白になってビックリしたのです。
(ちなみに、私も多少白くなりました!)

それで、セーレンにお願いして販売させていただく方向に!!
そのときに、オススメくださったのがセリシンたっぷりのまゆフェイスパックです。
参考サイト  01

こちらは試用サンプルで何セットかお送りくださいました。
みんなで試してみました!!

お風呂で、湯船に浸かりながら、少し良いお水(私は水素水です)に浸けたフェイスパックを顔に貼り付けるだけなんです。
お風呂上がりに、鏡を見て少し驚きました。

「え、これ私?」

この効果が一番わかるのは、敏感肌の人かも知れません。
スタッフ松田は、肌が丈夫で敏感肌ではありません。
彼女は、このパックをしたら気持ちがいいけど、お風呂から上がっても、そんなに変化は感じ無かったと言うことです。

私やスタッフ高村は、ホントに敏感肌なので化粧品系の善し悪しがすぐに肌に出てわかるのです。(いいのか、わるいのか!?)
スタッフ高村も感激していました♪

このフェイスパックをプレゼントとしても扱いたいと思いました。
10000円以上ご購入下さった方に、3枚セットを選んでいただけます。
また、是非お試しくださいね。




こちらは商品としても販売させていただきます。
10枚セットが¥1080です!
今回販売記念としてポイントを2%のところ10%付けさせていただくことになりました。





まゆフェイスパックは、一度限りのご使用で終了します。
スタッフ大下は、使い終わったパックで腕や足も撫でたと言っていました!
(うーん、良い考えだと思った次第です)

また、お風呂に入れるセリシンのシルティア モイスチュアバスもスベスベになっていい感じなので、一度お試しいただく形でプレゼント品とさせていただきます。
こんな会社があるんだということを、お知らせするスタンスです。

2個ワンセットでプレゼントになります。



もし、よろしかったらこちらの会社でご購入くださいね。
価格は10個セットで箱に入って¥2160です。


そして、セリシンたっぷりの化粧品のトライアルセットを販売させていただきます。¥2160


















トライアルセットを使ってみて、良かったら製品は、是非セーレンのオンラインショップでお買い上げくださいませ。
トライアルセットは¥2160ですが、こちらも10%のポイントとさせていただきます。

こちらのセットは、うちでは販売させていただけなかったのですが、保湿に優れていました。

【シワ・乾燥に着目!】希少な国産シルクの「絹麗粋うるおい実感セット」(お試し)

¥1,000
楽天

上の製品はセーレン自社オンラインでの販売のみということですが、こちらもオススメです。(最初の1つのみ半額って、是非購入したいですよね!)

トライアルセットのクリームを使っても、今の乾燥時期は最後にやはりシルクモア繭の里クリームが必要です……。

お肌に良い製品を、是非お試しくださいね。
よろしくお願いいたします。



シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル