シルクふぁみりぃブログ

 シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。


テーマ:

 

お時間をいただいてしまいましたが、

マリーコットンシルクで縫い上げた

パジャマのサンプル縫いが上がって

きました!!

 

試着したモデルが言っておりました!

 

「すご〜く気持ちよかったです。

私はフェンネルのリラックスウェア

よりも好きです!

出来上がったら絶対に欲しいです」

 

そんなコメントを言って、足早に発送

コーナーに戻っていきました。

(彼女はモデル兼カリスマ発送人です)

 

 

生地はふかふかしています。

薄地の生地ではないので、透けない

のがいい感じです。

 

 

作ってくれた縫製工場でのカット

デザインが良かったようです。

 

右上矢印置いた形は、まるで

「おじさんの肌着!」的な感じなんです。

(言いたくはないんですが……!)

 

でも、着用するとうちのデザイン担当

スタッフ愛子がパジャマのボディライン

を絶賛してくれていました!

(彼女は常に辛口コメントなんですが……)

 

 

 

これを着るとホッとする、そんな製品

を作りたいと思っています。

 

 

股下が63cmなので、足の長い人には

7〜8分丈になります。

ちなみに、モデルは163cmです。

 

 

撮影室に、ソファが入りました。

カーテンの横で撮っています。

 

 

リラックスができる衣類。

包み込む感覚のウェア。

今、こんな時代に欲しいですね。

 

 

お袖も、7分くらいの感覚です。

エアコンの中で、ちょうど初夏あたり

までにいい感じです。

 

その後、半袖やハーフパンツなども

作りたいです。

 

第一弾は5月の4週目くらいに縫い

上がりそうです。

 

 

 

右上矢印ボトムスの詳細写真ですが、ホントに

ゆったりなんです。

 

価格ですが、だいたいトップスも

ボトムスも各々¥3500くらいに

なりそうです。

 

別々に販売させていただきます。

 

また、来月ご検討をお願いします。

いつも、お読み頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

いいね!した人  |  リブログ(0)

シルクふぁみりぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります