無染色ヘンプ100%ストールの着用写真と動画のご紹介です!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

昨日、モデルのりえちゃんとスタッフゆうちゃんが撮影してくれました。

太陽の光を少し遮りたい昨日の午後でした。

 

そんなときは、こんな風にフード的にお使いくださいね。

 

右下矢印首筋の日焼けを防止したいとき!

腕や肩、ネック後ろのUVカットや少し肌寒いとき!

 

 

 

 

 

 

 

右下矢印小さく畳んで、バッグに仕舞えます。

気になる価格ですが ¥4,800 で販売させていただきます。

 

ここで動画のご紹介です。

 

右下矢印ちょうど半分に折って、少し柔らかさの流れを出してみました。

 

右下矢印先日、サンプルが上がって来た時のブログです。

 
同じ糸で編み上げたストールカーディの動画です。

いつもお読みくださり、ご覧いただき感謝です。

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。

 

ご紹介いたしましたストールは6月8日に編み上がって参りますニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村