肌が弱かったり感覚過敏の男性に、是非お試し頂きたいボクサーは!!?? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日も暑い奈良県です。

昨日は大阪の中高一貫校で、体育大会で30人もの熱中症が出たそうです。

スタッフには、その学校の卒業生もいて心配しておりました。

 

そこは女学校でしたが、最近は肌が弱かったり、硬いウェストゴムが嫌だと言われる男性も増えてきました。

なので「シルクふぁみりぃ」でも、ご要望をいただいて男性用肌着も作っているのです。

 

右下矢印現在の製品はこちらで、とっても人気でしたが、そろそろ在庫が無くなります。

それでベルガモットの生地を使って同じデザインで作ろうかということになったのです。

ところが先日、右下矢印感覚過敏研究所の所長さんが来てくださって、色々なご意見をお伝えいただきました。

そこで、上記と同じデザインにする予定を、彼のご意見により変更することになったのです。

 

右下矢印変更したデザインはこちらです。

 

 

 

右下矢印内側が圧巻なのです。

肌に触れる内側は、高級極細シルク100%になります。

外側は高級極細ウールです。

(デトックスに最適なんですよ!)

縫製の段差も無く、ステッチ以外は肌に触れません。

 

 

まだ試行錯誤段階です。

ご意見を下さった感覚過敏研究所の加藤路瑛さんにも試着していただきました!

 

「トランクス拝見しました!いいと思います!」

 

こんなご返信に、私達は喜んでしまいましたニコニコ

ヤッターって感じですね。

実は、もっともっと試行錯誤を続ける予定なので……。

 

内側の写真を御覧いただけば、どんなに心地良いかご想像いただけそうです。

 

 

右下矢印こちらの製品の「ベルガモット」はこんな生地なんです。

 

また、もう少しスタッフ達のご主人に着用してもらって、サイズ感や着用感なども検討していく予定です。

 

また、出来上がりましたらよろしくお願いいたします。

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村