コメント欄に素敵なご感想を書いて下さって、ありがとうございました。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

いつも、コメント欄に素敵なご意見をたくさん頂いております。

 

本当にありがとうございます。

発送担当者が読ませていただき、彼女達自身もやりがいを感じて喜んでおりますニコニコ

そして発送スタッフ自身が、自筆で返信などもさせていただいております!!

 

今回、何度かご記入下さった同じお客様のご感想を持ってきてくれたのです。

(お客様、勝手に掲載してしまってゴメンナサイ!!)

 

メモ 2022年 2月 23日

 

こんにちは! 

毎回どうしようかなと悩んでいるうちに売り切れてしまっていた、 内側パイルソックスを今回初めて試してみます。

重ねばきをしない母にと、それと父にも入ったらいいな・・。 

春夏秋冬と毎日シルクふぁみりぃさんの商品を身につけるたびに 心底感謝の気持ちが湧いてきます。 

いつも本当にありがとうございます。

(上記リンクしましたが、時期的に違う製品かも知れません!)

ありがとうございます。

弊社の製品を身につけるたびに感謝を感じてくださってるとのこと……。

心から嬉しい限りです。

人を責めたり、怒ったりすると冷えてしまいます。

でも、その逆に感謝の心や和する心は「心の冷えとり」が出来て温かくなりますね。

読ませていただいたスタッフも、ほっこりと心が温かくなったかと思います。

 

メモ 2022年 2月 28日

 

こんにちは! 先日初めて内側パイルソックスを試してみたところ 大ファンになってしまいました。

重ねばきをしない母と父にと思ったのですが、 自分の分もぜひ欲しくて再度お願いいたします。 

合わせてかぼちゃパンツを長くしたものだというボトムスも、 この機会に試してみたくて、 4月にあります誕生日の前倒し・・などと言い訳しながら 思い切って注文します。 

いつも素敵な商品を作ってくださって、 関わっていらっしゃるみなさまに、 心からありがとうございます・・!

ご自分のお誕生日に、健康に良い製品をご自身にプレゼントっていいですよね。

カシミヤウールで編み上げたロングボトムス、とっても人気でしたニコニコ

 

シルクふぁみりぃの製品を作って下さっている工場の方々、皆さん喜んで下さっています。

単に「メーカーや卸屋さんに収めて終わり」って感じじゃなく、お客様からのご意見ご感想などもお伝えできるからなんです。

 

余計に頑張って作ろうって思うようです!!

こうして、みんなで喜びを分かち合って製品にしていけることが感謝です。

ありがとうございます。

 

 メモ 2022年 4月 17日

 

こんにちは! 

シルクふぁみりぃさんの製品が、 もはや欠かせない毎日を過ごす中、 遠方に住む父と母にも見立てては時折送っているのですが、 先日初めての内側パイルソックスをプレゼントしましたら、 「昔はいていたような靴下だ」「ふかふかして暖かい」と、 今までプレゼントした中でも特に気に入った様子でした。 

 

たしかに「こういうの母が昔はいていたな」「気持ちいいと喜びそうだな」 と思っていたので、的を得たりと嬉しくなり、 私自身もとても好きな履き心地なので、 ぜひ追加でお願いしたく思いました。 

 

いつも良質なものを提供してくださり、 関わっていらっしゃるみなさまに、 本当にありがとうございます・・!

 

ありがとうございます。

お父様、お母様にも喜んでいただけたこと嬉しいです。

このパイルソックスは、私を含めてスタッフも大好きでみんな毎日履いています。

(現在は在庫が無くてゴメンナサイ!!今販売しているウールシルク系はパイル部分が少しフェルト化するので時期的に温かすぎるんです……)

また同じ雰囲気のパイルソックスを企画したいです!

 

メモ 2022年 5月 31日

 

こんにちは!

今回初めてショーツをお願いします。

気になるものをひとつずつ試してみて、 靴下同様、自分にとってのお気に入りを見つけたいです。 

シルクふぁみりぃさんありきの衣生活です。

いつも本当にありがとうございます・・!

 

右下矢印こちらは、弊社のショーツサイトです。

 

シルク系のショーツは、女性にとって大切な器官を守ってくれます。

初めてシルクのショーツを作った時に驚いたことがたくさんあるのです。

まず驚いたのが、子宮の真下のクロッチ部分のシルクが無くなってしまうことです。

訳がわからなくて、不良品を作ってしまったという気持ちでした。

でも、数ヶ月すると「月経痛が無くなった」というお話をメールやお電話でたくさん頂いたのです。

 

「どういうこと??」

すごく不思議でした。

 

……が、つまりシルクにデトックス効果があるということだったのです。

今も、よくお聞きいたします。

是非、多くの女性にシルクのショーツやシルクのライナーなどを身に着けて頂きたいです。

 

右下矢印下記のブログはご参考までに……という意味ですニコニコ

 

本当に、たくさんの嬉しいご感想をいただいております。

今回たまたま、こちらのお客様を掲載させていただきました。

(ほんとにゴメンナサイね!!そして、ありがとうございます。)

 

いつも、多くのお客様にご利用いただけますこと感謝です。

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村