【数量限定】カシミヤとウールで編み上げたロングボトムスが編み上がってきます | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。


カシミヤ70%とウール30%の混紡糸で編み上げました。

ホールガーメント製なので、縫い目はありません!!

 

ゆったりしていて、ふっくら温かいカボチャパンツのロング版になります。

こちらを編み上げた経緯なども含めて、動画でお伝えしております。

 

スパッツのゆったり度と温かさについて、比較を動画で紹介してくださいというご要望も一緒にお伝えしております。

(お伝えできたかな?再度した方がいいかな?そんな感じですが……!)

 

 

こちらの製品は、シルクのロングパンティなどの上から、重ねてご着用頂くことをおすすめ致します。 

カシミヤ70%でとっても軽いのですが、ごくまれに30%のウールを少し肌に感じる方もおられるかも知れないからです。 

 

右上矢印お色は写真でわかりにくいのですがチャコール杢・ブラウン・黒の3色になっております。 

 

少し前にセーターを編み上げていたカシミヤウールが倉庫から出てきたそうで、ボトムに編み上げてくれたのです。 

 

カシミヤの温かいロング丈のボトムスがほしいというお声にお応えできて嬉しいです。

 

在庫糸で編み上げたので本来の価格よりも、かなりお安くしてくださいました。 

(赤字サービスですね!!)

股上もたっぷりで、ゆったり編み上がっています。

 

 

色別に着用写真をご紹介いたします。

 

チューリップ黄 黒 チューリップ黄

 

 

 

 

 

 

チューリップ紫 ブラウン チューリップ紫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップオレンジ チャコール杢 チューリップオレンジ

 

 

 

 

色々な着用ができて、温かくていい感じです。

 

右下矢印黒だけ、少し白っぽい感じのモノが混ざっています。

カシミヤの毛などが、クルンと入っていたりするのです。

どうぞ、ご容赦くださいね。

 

 

あくまで在庫カシミヤウールでの編み立てなので、お安くできますことが嬉しいです。 

¥5,280 で販売させていただきます。

 カシミヤウールのロングボトムスを是非お試しくださいね。

 

こちらは12月1日から3色展開で販売させていただきます。 

どうぞ、よろしくお願い致します。

いつも、お読みくださってご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村