”ワイルドシルクリネンライナーって、なかなかのスグレモノかも……!!”5年前の昨日のブログです。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

急に冷え込んできた奈良県です。

5年前の昨日も同じような気候だったみたいです!

お客様から言っていただき、感動して書かせていただいた5年前のブログのご紹介です。

 

ワイルドシルクリネンライナーの生地は、オーガニックで有名な大正紡績さんで作っています。

糸から選んで、小ロットで織り上げてもらった生地を使って縫っているのです。

(その他のナプキン系も全部そうなんです!!)

 

今は旦那の別業種で活躍しておりますが、私の次女の企画で作りました。

まぁ私だったら、作らないって感じです。

理由は、ものすごく高い生地を特別に織っているからです。

 

彼女は視点が違うのです。

ホンモノを、しっかりお金をかけて作るタイプなんです。

それは、本当に大切なことです。

私にはできないのですが、それができるってステキなことですニコニコ

 

シルクふぁみりぃのコンセプトとして買える価格にしたいわけで……!!

それを考えると、思い切ってできない私がいるのです。

(ダメですねぇ……!)

 

つまりコンセプトを守りたい気持が強い結果、利益がほぼ出ない製品になってしまいますガーン

(でも、ご利用になったお客様に、こうして喜んでいただけることは嬉しい限りです!)

また、月経痛にお悩みの方々に是非お試しいただきたいと思います。

私は、もう閉経してから色々作りました。

是非、現役の時代に試したかったですね。

 

では、メディアページの布ナプキンのコーナーをご紹介します!!

いつも、お読みくださってありがとうございます。

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村