昨日のテレビ番組で「シルクの効果」を伝えてくれていました。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

昨日、とっても面白い番組を見ました!!

「マツコの知らない世界」という番組でシルク特集をしていたのです。

 

番組表で目についてよかったです。

夜の9時からなので、いつもは見ないのですが待って待って見ました。

 

先に「油揚げの世界」をしていて、それもすごく面白かったです。

そして、その後シルクの世界が展開した次第です。

 

「あれ、ちょっと違うかなぁ?!」って思う部分もありましたが、シルクの良さをしっかり伝えてくれて嬉しかったです。

 

右下矢印もしよろしかったら、こちらで見ることができます。

 

右下矢印「着るだけで若返る!?シルクの世界」です。

 

実は原始的ですが、テレビの画面をスマホで撮りましたしょぼん

 

腹巻は確かにすごくいいですね!!

腸は免疫の中心を担っているので、温めて上げたいです。

体調管理には是非オススメです!!

 

右下矢印ヘアケアにもオススメしていました。

 

右下矢印なぜ、こんなに良いのかを説明してくれていました。

 

 

右下矢印確かに色々な製品が出ていますね。

 

 

右下矢印ここからは、日本で養蚕を復活させたいという彼女の思いです。

昭和29年には1960か所あった製糸所が、現在は7か所になっているそうです。

 

 

 

私もぜひ、日本の繭を元気にしたいと思っております。

こんな思いの人々が沢山集まってくれたらいいですね。

私も富岡製糸場の課長さんにお願いされてしまっています。

 

このあと植えた桑の木が元気に育ってくれています。

今、桑の実を付けていますがいいんですかねぇ??

本来、春のはずなのですが……!?

 

 

では、シルクの番組が嬉しくてついアップしてしまいました。

いつも、お読みくださってありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村