「シルクとウールで編み上げたタートル」その風合いは最高です!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

そろそろ地球の糸のタートルがとっても人気なのですが、もう次が作れません!

カシミヤシルクコットンの糸はもう入らないのです!!

(もし、もし在庫処分でまた入ったら嬉しいのですが……)

 

右下矢印本来なら正規品の地球の糸を約2万円/1kg で購入して作ればいいのですが、現在半額にしてもらっても、かなり高い製品になっているので難しいです……。

 

右下矢印高級カシミヤを60%も混紡しているので、温かさをしっかりと持っていること。

地球の糸の良さはスーピマコットンも入っているのでお洗濯に強いこと。

高級シルクを15%使っているので、風合いが良いことなどです。

右上矢印こちらの製品の欠品が増えてきました。

でも……糸が無い……。

 

そこで、今回彼女が考えてくれたのが、シルク50%最高級ウール50%を撚糸して作った糸で編み上げるタートルなんです。

実は、これまでのカシミヤシルクコットン(地球の糸)よりも、感触的には上かも知れません。

この風合いで価格は ¥8,480 で、地球の糸よりもお安く販売させていただくことに!!

是非、ご体験いただきたい製品なんです。

 

左上から ホワイトグレー・ブルーベリー

左下から ルビー・カフェブラウン

 

私も試着したのですが驚きました。

そのなめらかさ、ふんわり感、全くチクチク感のない風合いは地球の糸をしのいでしまっているのでビックリしたのです。

 

動画も撮らせていただきました。

久しぶりにりえちゃんも出演してくれましたよ♪

 

 

では着用写真をご紹介いたします。

 

チューリップピンク カフェブラウン チューリップピンク

 

 

 

 

チューリップ黄 ホワイトグレー チューリップ黄

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ赤 ルビー チューリップ赤

 

 

 

チューリップ紫 ブルーベリー チューリップ紫

 

 

 

 

背が高いスタッフが着てもこんな感じです。

(彼女は絶対買いたいそうです!!)

 

右下矢印縦横に大きいスタッフが着ても心地いいです。

是非欲しいですね。

 

こちらの製品は明後日の24日に編み上がって参ります。

一度完売しても、また翌週には編み上がる予定です!!

 

いつも、お読みくださって、ご覧くださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村