明後日11月24日に出来上がってくる製品達のご紹介です。(追加・変更あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

久しぶりに雨模様の奈良県です。

この雨が「冬」を運んでくるようなことを天気予報では言っていました。

寒くなるのはイヤです!!

でも、シルクの肌着をしっかり身に着けていると、かなり体感温度が違う気がします。

こんな肌着を着ることができるって幸せだなぁって思うんですよ。

 

ところで今朝、明け方まで見ていた夢が妙に生々しかったです。

「シルクふぁみりぃ」が学校のような大きな建物の中にありました。

 

そしてスタッフの中になぜか、坂上忍(!?)がいました。

(そんなに好きなタレントじゃないのですが!不思議です)

彼が社内でかなり権力を持っていて、誰も逆らえない感覚になっているのです。

 

そしてナント、急に差し押さえが来て、書類も備品も製品達も全部持って行かれてしまったのです!

 

「なんで?!」

 

彼に聞くと答えません!

でも、事情は全部知っている様子。

問い詰めると、彼が数千万円使い込んでしまったとか。

 

私は怒りながらも、もうどうしようもないと分かると、スタッフみんなに謝りました。

 

「シルクふぁみりぃは、残念なことに倒産してしまいました。申し訳ありません。」

 

坂上忍には、かなり問い詰めましたが、のらりくらりと言い訳するので、すぐに諦めてしまった感覚です。

基本的に私はとっても諦めが早いのですガーン

 

でも、これからの生活について少し心配になりました、

少し商品を手元に残して貰って、1枚ずつ手売りして、一部のスタッフと私の生活費にして細々と生きていこうと思った矢先に目が覚めました。

 

目が覚めても、まだ倒産状態のままの私は残念な気持でいっぱいでした。

全部が夢だったと気づいた時、嬉しかったです。

 

「シルクふぁみりぃはまだ、大丈夫なんだ!」

「今の所まだ、倒産していないんだ!」

「坂上忍のような社員は、実はうちには居ないんだ!」

 

それにしても、さっさと倒産を認めて諦めて、次の段階を考えている自分に驚きました。

 

執着が無いんですかねぇ。

過ぎたことはしょうがない……次を考えよう!!

私のいつもの思い癖なんです。

 

とりあえず、今日は明後日の水曜日に出来上がってくる製品達のご紹介です。

こんなことが別の理由であっても起こらないように頑張って参ります。

 

では明後日11月24日に出来上がってくる製品達のご紹介です。

またお追加がでましたら水曜日に書かせていただきますね。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

◆カシミヤシルクウールもっちりニットのトップスNEW ¥11,800

全2色(アクアマリン杢・ライトグレー杢)/フリーサイズ

優しくもちもちの風合いで、触っただけでホッとする感じのトップスです。
ヘンリーネックはリンキングでキレイな仕上がりになっています。
洗うほどにふわふわ感、温かさが増していきます。
ゆったりとしていますので、絹のインナーを中に着ていただいてもすっきりと着ていただけます。
同じ糸で編み上げたボトムスと合わせるのもおすすめです。

関連ブログ01

関連動画01

 

 

同じ糸で作ったボトムスと合わせてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆カシミヤシルクウールもっちりニットのワンピースNEW ¥14,800

全2色(アクアマリン杢・ライトグレー杢)/フリーサイズ

優しくもちもちの風合いで、触っただけでホッとする感じのワンピースです。
ヘンリーネックはリンキングでキレイな仕上がりになっています。
洗うほどにふわふわ感、温かさが増していきます。
可愛らしいコクーンシルエットで、中にたくさん着込んでも体型をカバーしてくれるのが嬉しいです。
お手持ちの温かいボトムスや同じ糸で編み上げたボトムスと合わせるのもおすすめです。

関連ブログ01

関連動画01

 

 

 

 

もっちりシリーズをペアで着ています。

 

 

 

 

◆カシミヤシルクウールもっちりニットのボトムスNEW ¥10,800

全1色(チャコール杢)/フリーサイズ

優しくもちもちの風合いで、触っただけでホッとする感じのボトムスです。
洗うほどにふわふわ感、温かさが増していきます。
脚部はストレートになっていて、中にボトムスを重ねて履けるくらいゆったりとしています。
ウエストは紐で調節でき、お好みの位置で着用いただけます。
同じ糸で編み上げたトップス・ワンピースと合わせるのもおすすめです。

関連ブログ01

関連動画01

 

 

 

◆シルクとウールで編み上げたタートルNEW ¥8,480

全4色(ブルーベリー・ルビー・ホワイトグレー・カフェブラウン)/フリーサイズ

シルク50%最高級ウール50%を撚糸して作った糸で編み上げたタートルネックセーターです。
とろみのある質感で、肌に優しく添ってくれます。
そのなめらかさ、ふんわり感、全くチクチク感のない風合いは地球の糸をしのいでしまっているのでビックリしました!
また、縫い目の無いリブ生地なので、全体がよく伸びてゆったりしなやかに着ることができます。
シルエットも上品で、いろいろな場面で使いやすいセーターに仕上がっています。

関連動画 01

関連ブログ 01

 

 

右下矢印身長が高いスタッフです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右下矢印左上から、ホワイドグレー・ネイビー・ルビー・カフェブラウン

 

◆マリー リラックスショーツNEW ¥1,650

追加色(ネイビー)/フリーサイズ

大変人気のシルクとコットンの混紡糸、マリーを使用したリラックスショーツです。
ウエストは腹巻生地仕様、足口もマルベリーと同じようにゴムを入れていませんので、生地の優しい伸縮で体を包み込むような着用感です。
マルベリー生地よりもストレッチ性が少ない分、着用で少し裾が広がり気味になりますが、よりゆったりと着用していただけます。

関連ブログ01
関連動画01

 

◆マリーで作ったシンプルショーツNEW ¥1,380

追加色(シェルピンク)/フリーサイズ

大変人気のシルクとコットンの混紡糸、マリーを使用したシンプルなショーツです。
形を見ると、ちょっとどうなの?!って感じもありますが、これがとっても履きやすいのです。
マリー生地の伸びの良さ、ゆったり感、柔らかさが合わさってふんわりとヒップを包み込んでくれます。
縫い糸は化繊なのですが、全部外側に出しており脇縫いもありませんので肌当たりも優しいです。

関連ブログ01
関連動画01

 

◆クリスマス無料ラッピングNEW ¥0

ボルドー不織布袋/大・中・小サイズ

今年も無料にてラッピングを承ります。
心を込めてお包みいたします。皆様のご利用をスタッフ一同お待ちしております。
おすすめ製品の特設ページも期間中には表示されますので、ご覧いただけましたら幸いです。
【受付期間】
2021年11月24日(水)14時~12月27日(月)午前中までを予定しています。

関連ブログ01

 

 

 

 

 

◆シルクウール たっぷりサイズのカーディ

シャイングレー・シャインオーカー/フリーサイズ

関連ブログ01
関連動画01

 

◆ウール100% オトナのレギンス

チャコール杢・ライトグレー杢/フリーサイズ

関連ブログ01
関連動画01

 

◆クィーンウール かぼちゃパンツ

チャコール杢/フリーサイズ

関連ブログ01
関連動画01

 

◆ウール100%5分丈レースショーツ

ホワイドグレー・ワインレッド/フリーサイズ

関連ブログ01
関連動画01

 

◆(リニューアル)絹コットンスパッツ

黒/フリーサイズ

関連ブログ01

 

◆フォックスコットンシルク 長袖インナー

生成(無染色ブラウン)/フリーサイズ

関連ブログ010203
関連動画01

 

◆マリーショーツ

シェルピンク/フリーサイズ

※大変申し訳ございません。こちらのカラーは廃盤色となり、再入荷はありません。

お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

関連ブログ 01・ 02・ 030405
関連動画01

 

◆ソレルショーツ

生成/フリーサイズ

関連ブログ0102030405
関連動画01

 

◆絹コットンリブ編み靴下

オータムブルー杢・淡グレー杢・サフラン/フリーサイズ

関連ブログ0102

関連動画01

 

◆冷えとり絹コットン2枚セット

オータムブルー杢・淡グレー杢・サフラン/フリーサイズ

関連ブログ0102

関連動画01

 

◆ワイルドシルク毛布

生成/シングル200×140cm

関連ブログ 01

 

◆絹コットン5本指クルーソックス

黒/L

関連ブログ01・ 02・ 03

 

◆マリー キッズ3分袖インナー

生成/SS(90-120)

関連ブログ01・ 02

 

 

明後日、11月24日の水曜日午後2時前後からカートを開かせていただきます。

また、お追加が出ましたらアップさせてください。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村