「カシミヤ シルク ウールもっちりニット」シリーズのご紹介です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

ホントに変な名前のシリーズなんですが、実際に触れていただけましたら、この名前がピッタリだとご理解いただけそうですニコニコ

 

うちにしたら高額製品ですが、糸商さんは4〜5万円の製品の糸使いだそうです!!

とっても優しい風合いで、触っただけでホッとする感じなのです。

 

今回は3人のモデルが着てくれましたよ。

みんなとっても似合っていて、

右下矢印まずはりえちゃんと、ゆーみんです。

 

 

 

このシリーズは下記の3点です。

 

◆ カシミヤ シルク ウールもっちりニットのトップス ¥11,800

(アクアマリン杢・ライトグレー杢)

 

◆ カシミヤ シルク ウールもっちりニットのワンピ  ¥14,800

(アクアマリン杢・ライトグレー杢)

 

◆ カシミヤ シルク ウールもっちりニットのボトムス ¥10,800

(チャコール杢のみ)

 

動画も撮らせていただきました!

ちょっと途中に私がカンペのメモを落としたりしてゴメンナサイ!!

 

右下矢印糸はこういう感じで、ビーカー染めをしてもらいました。

ほぼ同じ色に見える2〜3色を染めてくれて、チョイスする形になるのです。

 

アクアマリン杢もステキお色です。

 

 

 

右下矢印右のワンピが可愛いですね。

左のトップスも着やすくて心地よくていい感じです。

 

まずはトップスの方からご紹介いたします。

今回は発送担当のひとみさんも、モデルをしてくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトグレー杢もご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2色のトップスです。

2色のワンピです。

 

チャコールはボトムだけにしました。

 

 

 

 

 

 

 

今回ボトムスは、ストレートで普段にも使いやすい感じですね。

 

端っこの始末は、リンキングで本当にキレイです。

 

 

多分、11月24日には編み上がって来る予定です!!

また、編み上がって参りましたらよろしくお願い致します。

 

いつも、ご覧くださってお読みいただいて感謝です。

ありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村