「シルクウールたっぷりサイズのカーディ」は優しく包み込んでくれるデザインに!!(画像追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

「前ボタンのシンプルで普通のデザインのカーディガンも作ってください!」

そんなご要望を何件もいただいております。

 

いつも作ってくれる彼女に伝えましたら、試作品が編み上がってきました!

シルクウールローブカーディと同じシルクウールの糸で編み上げてくれたのです。


 

 

動画も撮らせていただきました。

よろしくお願いいたします。

 

右下矢印ゲージが違っているので、編み目は細かい感覚です。

 

シンプルさが素敵で、とっても着やすいのです。

昨年作った「オトナかわいい貝ボタンのウールカーディ」よりも少しゆったりしています。

また、明日にはモデルの着用写真も撮れるかと思いますが、ヒップ近くまで温かく包めそうなのです。(丈感は、身長によって変わります!)

 

チューリップ黄 シャインオーカー チューリップ黄

 

 

 

 

 

 

 

襟ぐり・前立ても全て時間をかけて、リンキングを仕様のとってもきれいな加工です。

ここまできれいに仕上げている製品は、基本的にかなりの高級品になるのです。

 

 

 

チューリップ紫 シャイングレー チューリップ紫

 

 

 

 

      

 

 

 

丈も生地感も違っているので、糸量はローブカーディよりも減っています。

でも手間としては、リンキングの長さやボタンの多さなどで手間がかかっています。

 

どちらも価格に反映するのですが、少しローブよりもお安くなりそうです。

気になる価格は ¥6,800 で販売させていただくことになりそうです!!

 

シルク55%・ウール45%という天然繊維だけで編み上げた普通のカーディですが、またよろしくお願いいたします。

 

来週の水曜日から販売させていただけそうです。

楽しみですね!!

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村