絹コットンスパッツのリニューアル品が編み上がって参ります!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

これまで、長い間作り続けてくれてきた製品です。

たくさんのファンのお客様が居てくださって、人気の製品なんです。

(あんまり目立たないのですが!!)

 

再入荷登録をして待ってくださっているお客様が、今調べましたら100人以上居おられました!!ちょっとビックリです叫び

 

これまで17年間作ってくれていた方が84歳になって、もうそろそろ続けられなくなったのですあせる

(作り始めた当時は彼もまだ60歳代で、私も40代でした!!)

まだまだ身体はお元気なんですが、目が悪くなって……それがリニューアル理由です。

 

工場が変わりましたので少しだけ商品が変わり、より良い製品になってくれました。

何度も、何度も試作してくれて頑張ってくれたのです!!

(なかなか、このレアで面倒な製品を作ってくれる工場が見つかりませんでしたが!)

 

絹コットン5分丈ショーツや、絹コットン1分丈ショーツも数週間後に追いかけて編み上がってくる予定です。

(その関連で【数量限定】で在庫処分の1分丈ショーツが出ました)

 

右下矢印この写真を見ると、なんだか一見小さく見えるのですが実際に着用するとグィーンと伸びてゆったり着用できるのです。

 

右下矢印ウエストやレングスの伸び具合もご覧くださいね。

 

右上矢印ヨッシーが軽く伸ばしてくれました。

こんなにゆる〜りと伸びるので大丈夫です!!

 

内側を絹で満たして、外側にコットンを配するって工場的には「やめてください!」認定の作り方なんです。

プレーティングと言って、表面に絹が出てきたりするからです。

今回も多少はありそうですが、表面をきれいにするために外側シルクってイヤですから……。

どうぞ、多少はご容赦くださいね。

 

比較すると生成が多少小さく仕上がっていますが、ご着用には差し支えありません。

染めの影響で同じゲージとロットで編み上げても置き寸が多少違ってしまうのですガーン

 

LLサイズの私が着用してもゆったりノンストレスなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、縫い目を外に出しました。

薄いショーツの上から着用されても、全く肌に縫い目を感じないです。

 

 

 

右下矢印内側のシルクは、たっぷりと使っていて、パイルではないのですがミニパイルくらいの感覚で心地よくお使い頂けます。

 

右下矢印内側も、ご覧頂きます。

 

 

 

来週の水曜日には編み上がって参ります。

昔からのファンが居てくださる製品なのに、本当にお待たせ致しました。

 

こちらは、ウェストゴムを急激に伸ばすとくるりと裏返ってしまうことがありますガーン

また手で少し動かすと、もとに戻ります。

でも、できましたら2箇所ほど何針か糸で縫っていただくと快適かと思います。

 

では、どうぞよろしくお願い致します。

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村