「タスマニアウールのざっくりタートル」着用写真が撮れました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

お待たせいたしました!!

昨年、一昨年と人気だったセーターの新色をご紹介致します。

 

ざっくりとした厚地なのに、とっても軽いんです。

そして、ネックに当たるウールにチクチク感がありません!!

 

今回はビーカー染めから始めて、ステキなお色を揃えさせていただきました!

右下矢印関連ブログです。

 

チューリップ黄 イエローハニービー チューリップ黄

明るめのマスタードと焦げ茶色に染めて、撚り合わせています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ紫 セルリアンブルー チューリップ紫

薄いグレーとシックなブルーに染めて、撚り合わせました。

 

 

右下矢印今回初めてモデルに挑戦!!

スタッフユーミンも、いつもはピッキングや発送をしてくれています。

笑顔がかわいいスタッフなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップピンク ピンクラベンダー チューリップピンク

優しいピンクと薄いグレーっぽいラベンダーに染めて撚り合わせました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ赤 パールベージュチューリップ赤

艶のある明るいベージュを濃淡に染めて撚り合わせています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どのお色もステキです。

少しゆるくて大きめなので、男性にもお勧めです。

 

いろいろな体型のスタッフも試着してくれました。

右下矢印身長が高くて、何を着ても8分袖になってしまうスタッフにもゆったりです。

 

右上矢印右下矢印156㎝の身長のスタッフにも試着してもらいました。

今風の雰囲気で着てもらえますね。

 

右下矢印体型的に常にLLサイズを着ているスタッフもゆったりです。

 

右下矢印普通M〜Lサイズを着ている男性スタッフもゆったり着れます。

 

 

今回、新たに染めも入りサイズもゆったりになって、少し価格が上がっていますが、昨年と同じ価格 ¥6,680 にて販売させていただきますにて販売させていただきますニコニコ

 

昨年編み上げた「タスマニアウールのざっくりタートルVer.2」

こちらもグレー杢以外は在庫がございます。

右上矢印こちらも、よろしくですニコニコ

 

では、来週の水曜には編み上がって参ります!!

是非また、よろしくお願いいたします。

 

いつもお読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村