「タスマニアウールのざっくりタートル」今年の新色で試作品が……!(動画あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

タスマニアウールのアウトレットが今年も入りました!!

でも、大正紡績さんのこの糸のアウトレットは、これで最後になりそうです。

(大正紡績さん、ありがとうございます!)

 

アパレル業界の不振もあり、糸屋さんではあまり在庫を持たなくなりました。

つまりお安くしてくださる在庫処分糸も無くなるということなんです。

 

今回で、この糸は最後のアウトレットになりそうですガーン

 

タスマニアウールは、人と自然に優しい素敵なウールです。

フワッとボリュームがあるのに、ふんわり軽いのです。

だから、こんな形のセーターは普通ずっしり重いのですが、軽く心地よく着ていただけます。

 

右下矢印まずは動画をご覧いただけましたら嬉しいですニコニコ

 

いつものメンバーで撮りました。

今回は撮影も編集も新人のスタッフ・ゆうちゃんです!!

(ヨッシーが一生懸命、ライトの充電池セットなど教えてくれていました)

 

 

まずは、タスマニアメリノウールの良さを下記でご確認くださいニコニコ

(何度かお伝えしているので、スルーしてくださいね)

 

是非、今年の新色もご検討くださいね。

お色は、2色を染めて撚るところから右下矢印ブログでもお知らせしております。

 

前のブログと重なりますが、お色の説明をさせていただきます。

 

チューリップ黄 イエローハニービー チューリップ黄

この色は明るめのマスタードと焦げ茶色に染めて、撚り合わせています。

この2色を合わせるって信じられない!!って思いました。

でも、彼女の感性のすごさを感じた色です。

 

ヨーロッパでは人気の色みたいです。

 

 

 

 

 

チューリップ赤 パールベージュチューリップ赤

艶のある明るいベージュを濃淡に染めて撚り合わせています。

 

 

 

 

チューリップ紫 セルリアンブルー チューリップ紫

薄いグレーとシックなブルーに染めて、撚り合わせました。

 

 

 

 

チューリップピンク ピンクラベンダー チューリップピンク

優しいピンクと薄いグレーっぽいラベンダーに染めて撚り合わせました。

 

 

 

製品の置き写真と、コーデの写真は今月後半に撮ることになっています。

価格は昨年と同じで¥6,680になります。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

右下矢印また、バージョンによるサイズ差についての写真はこちらになります。

 

 

 

いつもお読みくださり、ご覧いただき感謝です。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村