「マリーで作ったシンプルショーツ」が縫い上がって参りました!!(1分の動画追加しました) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

奈良県も大阪と比例するようにコロナ感染者が増えております。

大阪のベッドタウンなので、通勤している方々の感染が多いと言われていますが!!

 

そんなことも踏まえて、日曜ショールームオープンは今少し控える方向に動いております。

溜まってしまった【アウトレット】は、平日にたくさん出させていただいておりますニコニコ

平日は混み合うこともありませんので、ゆっくり選んでいただけるのです。

 

日曜日にオープンできませんこと、本当に申し訳ございません!!

 

ショールームの塀のナニワノイバラが満開です。

ここ数日でどんどん散っていくので、是非見てやってくださいね。

 

右上矢印外側から撮った写真

右下矢印内側から撮った写真

 

見事に咲いてくれています。

思わず「ありがとうねぇ!」ってバラに言ってしまいました。

 

道行く人も、みんな見てくださって声をかけてくれますニコニコ

毎年楽しみにしていて、スマホで撮ってくださったり……!!

皆さんに喜んでいただけることが、とっても嬉しいです。

 

ところで、マリーコットンシルク腹巻はシルクふぁみりぃの人気商品の1つです。

この生地と同じマリーニットで作るショーツも色々ありますが、これまた人気商品に育ってくれています。

 

今回も、リーズナブルでとっても履きやすいショーツを作りました。

シンプルショーツは、私も大好きなデザインなんですよ。

 

ウェストに腹巻が付いたショーツも人気です。

でも、付いていない製品もウェスト部分が重ならないので履きやすいです!!

(私はズボン下にウェスト腹巻の製品も使うものですから……!!)

 

今回作ったシンプルショーツも、とってもいい感じです。

サンプルを最初に履きましたが、ずっと私のルーティンショーツに入っておりますニコニコ

 

形を見ると、ちょっとどうなの?!って感じもありますが、これがとっても履きやすいのです。

縫い糸は化繊なのですが、全部外側に出しており脇縫いもありません。

 

ウェストの伸びも、すごくゆったりしております。

また、動画でも是非ご紹介したい逸品です。

 

価格は¥1,380 !!

リーズナブルに、お求めいただきたいと思いました。

 

左からネイビー・生成・黒・オフホワイト・アースグレー・ライラックピンクです。

 

右下矢印こちらの製品は、ブラが付いたマリーコットンシルク腹巻とセットでご着用いただけます。

 

 

右下矢印ステッチは全部外側になっています。

 

右下矢印なので内側は、縫いステッチがあるだけで肌に化繊の糸はほぼ触れません。

 

 

チューリップ赤 ネイビー チューリップ赤

 

 

 

チューリップ紫 生成 チューリップ紫

 

 

 

チューリップ黄 黒 チューリップ黄

 

 

 

チューリップピンク オフホワイト チューリップピンク

 

 

 

チューリップオレンジ アースグレー チューリップオレンジ

 

 

 

チューリップ黄 ライラックピンク チューリップ黄

 

 

 

ステッチを全部外に出しており、少しだけ困ったことがありました。

内側なら全く見えずに気にならないのですが、ゆったりした柔らかい別注のゴムテープが白なんです。

 

それがステッチの間から濃色の場合少しだけ見えそうになることが!!

一部の製品においてだけですが、角度によって少し見えるのです。

 

 

こちらの製品は明日の4月21日からカートに入ります。

また、是非お試しくださいね。

 

簡単な動画を1分くらいで自撮りしました!

一度アップしておりましたが、ヨッシーが編集してくれましたのでそちらの再アップです。

 

 

 

いつもお読みくださってご覧下さり、ありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村