カモミール フリーブラキャミソールですが、より良くリニューアルしました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

カモミールはワイルドシルクとコットンで編み上げたニットです。

柔らかくて、優しい風合い……!!

そしてワイルドシルクの健康効果を期待できるニットなんです。

 

このニットで作っている製品は6種類です。

価格を抑えているのは、原料費が上がっているにも関わらず計算できていないからなんですガーン

 

カモミールで人気の製品は、なんと言ってもカモミールフリーブラキャミソールです。

 

 

共布を別注で編み上げてくれていて、それで縫った肩紐はちょうどいい伸縮具合でなんとも言えない心地良さ!!

 

実は私もチコリフリーブラタンクトップにハマるまで、これがお気に入りでした。

今も、数日に一度のサイクルでは着用しております。

 

こちらの製品のファンでいてくださっているお客様も多くて、肌の弱い方からのご要望をいただきました。

 

肩紐ですが、せっかく別注でワイルドシルクとコットンで編み上げているのに、ミシンのジグザグステッチが肌側になっていたのです。

 

「化繊糸(ウーリーナイロン)のミシンステッチを外側にして欲しいです。」

 

ホントにそうですよね。

せっかく天然素材の伸縮紐なのに、肌側にステッチがあるのは……だめです。

右下矢印とりあえず、試作1は紐だけステッチを外側にしたタイプです。

 

試作2は、バスト横のダーツも外に出しました。

試作2は、縫製工場さんが考えてくれたのです。

紐のステッチが気になるお客様なら、ダーツも外に出そうよ!!ということです。

 

全部を大写しで比べてみました。

現行品は、見た目がきれいです。

 

試作1は、ジグザグステッチが外側にきて、見た目はあまり良くないのですが、着用すると肌に触れるのがほぼシルクとコットンになります。

 

試作2は、紐だけでなく脇のダーツも縫い目が外に出ています。

 

着比べてみましたら、試作1はそこまでわからなくて、試作2は脇がスッキリして心地よかったです。

 

紐が当たる背中や肩部分は、私はあまり敏感肌じゃなくて気にならなかったからわかりにくかったです。

でも、試作2の脇の縫い目が外に出たのは気持ちよかったです。

価格は今の所、ほぼ現状のまま ¥2,950 で販売する予定です。

 

いえ、やっぱり現状価格で販売することに!!

そのままの ¥2,900 ですニコニコ ヨカッタ!!

 

車で言うならマイナーチェンジですが、より良くなりましたこと嬉しいです。

では、どうぞよろしくお願いいたします。

明日の水曜日から販売させていただきます。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村