明日4月21日に出来上がってくる製品達のご紹介です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

弊社ショールームの周りには、街路樹も多くて鳥がよく来てくれています。

旧事務所周りでは、今の季節ずっとウグイスが鳴いているのですが、こちらは幹線道路に面しているため残念ながらウグイスは聞こえません。

 

でも、今朝ショールームの屋根からきれいな音色のような鳴き声が聞こえました。

ピィ〜ピィ〜ピィ〜♪ ピィ〜〜♪

旋律までありそうな、高低とリズム感のある声です。

ふと見上げると、濃い色に瑠璃色が混ざったきれいな鳥さんです。

 

右下矢印これは、ネットからいただいた写真ですが、逆光だったせいもあり、もっと濃紺にお腹の瑠璃色が際立っていました。

 

事務所内の席に戻って話しましたら製品とPC管理の次男が申しました。

(表に出るのが嫌いで、縁の下の力持ちを15年以上やってくれています!)

 

「イソヒヨドリが、うちに住み着いてるからなぁ!」

 

 

こんなきれいな鳥さんが住み着いてくれているって、何だか嬉しいですね。

鳴き声が素晴らしくて、複雑な旋律で鳴くという説明が納得なんです。

 

今日は、ステキな新製品なども出ます。

スタッフも、余ったら是非購入したい製品もあるそうですが、実は私もあります。

私の購入希望品はシルク&ウールで編み上げた温めパッドです。

 

着用されたら、多分驚かれるかと思います。

(個人差アリですが!!)

 

こんな健康に貢献できる製品を販売できる幸せを感じる製品達なんです。

今週はオススメ商品目白押しです!!

では、明日4月21日に出来上がってくる製品達のご紹介をさせてくださいね。

 

◆シルク&ウールで編み上げたピローパッドNEW ¥4,180

生成/49×35cm

ホールガーメントで編み上げたフカフカのピローパッドです。
シルクの中綿としてウールを使用しており、とてもホッコリ温かいです。
いつもの枕に温かさとフカフカ感を加えていただき、より快適に眠るお手伝いができましたら嬉しいです。
外側(表裏とも)には、ワイルドシルクを使用していますので、表裏どちらもご使用いただけます。

関連ブログ01

関連動画01

 

 

 

 

 

◆シルク&ウールで編み上げた温めパッドNEW ¥1,860

生成/25.5×13~14.5cm

ホールガーメントで編み上げたフカフカの温めパッドです。
シルクの中綿としてウールを使用しており、とてもホッコリ温かいです。
腹巻の中に入れて腰やお腹に密着させていただくと、じんわりと優しく温めてくれます。
外側(表裏とも)には、ワイルドシルクを使用していますので、表裏どちらもご使用いただけます。

関連ブログ01

関連動画01

 

 

 

◆アウトレット シルク100%エアリースパッツNEW ¥1,980

生成/フリーサイズ

大人気のふわふわなめらかなシルク100%エアリースパッツのアウトレット製品です。
正規品はセリシンをほぼ落としてから編み上げているのですが、今回アウトレット品の糸はセリシンが糸にかなり残ったままで編み上げています。
肌にとっては良い効果がある可能性もありますが、セリシンによるシャリ感がかなり出ています。
着用感は、正規品に比べ幅と丈が、少し縮小された感覚です。

(普通体型の方には全くOKです!)

1〜2度お洗濯をして糊状のセリシンを落としていただけましたら、柔らかな風合いになり履きやすくなりますので、最初のお洗濯をしてからご着用くださいませ。
暑い季節でも腰や股関節などを冷やしたくない方に、また、通気性抜群でムレにくいですので、ズボン下やスカート下にもおすすめです。

関連ブログ 01

 

 

 

◆マリーで作ったシンプルショーツNEW ¥1,380

全6色(ブラック・オフホワイト・ネイビー・生成・

アースグレー・ライラックピンク)/フリーサイズ

大人気のふわふわマリー生地を使って、リーズナブルでとっても履きやすいショーツを作りました。
縫い目外側仕様ですので、優しく肌に添ってくれ、股上も深めですので心地良い安心感もあります。
筒状の生地をそのまま使っているので、両サイドに縫い目はありません。
肌当たりも良く、アウターにも響かないのが嬉しいです。

関連ブログ 01

関連動画  01

 

 

 

 

 

 

 

右下矢印上左から、ネイビー・生成・黒

オフホワイト・アースグレー・ライラックピンク

 

ブラが付いたマリーコットンシルク腹巻とセットで着用してみました。

 

◆マリー ソフトネックハウスウェア トップスNEW ¥3,600

追加(ライラックピンク8分袖/フリーサイズ)

 

大人気マリー生地の春・夏・秋にちょうどよい少し薄地バージョンのトップスです。
身体のラインが出にくいタイプのライラックピンクも加わりました。
ゆったりと伸び、ふんわりと優しい風合いで軽く、脱ぎ着しやすいデザインで、ネックのマリーコットンシルク腹巻も心地いいです。
マリー生地に包まれる心地良さを全身で感じていただきたい方には、同じ生地でつくったボトムスとのセットもおすすめです。
是非、上下セットでリラックスタイムをお過ごしくださいませ。

 

関連ブログ01

関連動画0102

 

 

◆マリー ハウスウェア トップス&ボトムスセットNEW ¥6,500

 

セットにすることで少しだけお安くなっています。

ほんの200円ほどですが、もしよろしかったらセットでのご購入をオススメいたします。

右下矢印ボトムス単体はこちらでご購入いただけます。

 

 

◆絹コットンリブ編み靴下NEW ¥740

全8色(オータムブルー杢・淡グレー杢・黒・生成・ルビー杢・

ベージュ杢・オリーブ・サフラン)/フリーサイズ

 

肌側シルク、外側コットンのロングセラー靴下のカラーリニューアルです。
足口までリブ編みになっていますので、シルクのなめらかさを感じながら、ゆったり履き続けることができます。
内側:シルク、外側:コットンの構造は、1枚で2枚重ね履きの効果が期待できるのも嬉しいです。
1枚でも安心して履いていただけますし、内側に5本指靴下を履いても締め付け感少なく履いていただけます。
気軽に重ね履き体験ができる絹コットン5本指靴下との2枚セットもおすすめです。
原料価格の高騰により、値上げをさせていただきますこと、大変申し訳ございません。
何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

関連ブログ01

関連動画01

右下矢印左から、オータムブルー杢・淡グレー杢・黒・生成

・ルビー杢・ベージュ杢・オリーブ・サフラン

 

 

◆冷えとり絹コットン2枚セットNEW ¥1,360

全8色(オータムブルー杢・淡グレー杢・黒・生成・ルビー杢・

ベージュ杢・オリーブ・サフラン)/フリーサイズ

 

◆絹コットン無縫製 腹巻スパッツNEW ¥4,560

全2色(黒・生成)/フリーサイズ

まるで守られているような安心感がたまらなく心地良い、腹巻付きスパッツです。
内側の絹が優しくお腹と腰を包み込んでくれ、コットンもなめらかで優しい風合いです。
カラーリニューアルに伴い、腹巻丈を少し短く、股下を長めに変更いたしました。
横だけでなく縦方向にもたっぷり伸びますので、足部分もゆったりお腹周りも十分に守ってくれるます。

関連ブログ 01

関連動画  01

今までも販売しておりましたが、糸色を変更しました。

同じオーガニックコットンで、お客様からのご要望で黒と生成に変更した次第です。

幅も少し出て、柔らかく包み込む感覚に成長した製品になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆カモミール フリーブラキャミソールNEW ¥2,900

生成/フリーサイズ

ワイルドシルクの爽やかさとコットンの柔らかさが絶妙に合わさったカモミール生地。
人気のフリーブラキャミソールは、着ていないくらいゆったりしているのに、バストが自然に収まる心地良い着心地です。
肩紐部分と内側バストサイドの縫い目を外側に出し、より天然素材の肌触りにこだわった形にリニューアルしました。

価格は変更せずに販売することになりました。よろしくお願いいたします。

関連ブログ01

右下矢印今回は、試作2を採用いたしました。

 

◆絹リネン6分袖プルオーバー

パールブルー/フリーサイズ

関連ブログ010203
関連動画01

 

◆マリー 腹巻ショーツ

ネイビー/フリーサイズ

関連ブログ0102

 

◆マリー フリーショーツ

ネイビー/フリーサイズ

関連ブログ0102

 

◆チコリ 花びらふんどしショーツ

黒/フリーサイズ

関連ブログ0102
関連動画01

 

◆チコリショーツ

生成・黒/M

関連ブログ01020304050607

 

◆マルベリー らくかるブラ

アースグレー/L

関連ブログ01020304

 

◆マリーコットンシルクキャミ

ネイビー/フリーサイズ

関連ブログ01・ 02・ 03・ 04・ 05

◆マーガレット タンクトップ

生成/フリーサイズ

関連ブログ010203

 

◆マーガレット 3分袖インナー

生成/フリーサイズ

関連ブログ01

 

◆マリーコットンシルク腹巻

ブラック/フリーサイズ

関連ブログ01・ 0203040506

 

◆マリーコットンシルク腹巻ロングサイズ

ブラック/フリーサイズ

関連ブログ01・ 020304

 

◆マリーキッズキャミ

生成/フリーサイズ

関連ブログ01・ 02・ 03

 

明日21日の水曜日午後2時前後からカートが開きます。

また、お追加が出ましたら書かせていただきますね。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村