ご要望いただいたパールブルーの絹リネン6分袖プルオーバーのサンプルをご紹介!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

右下矢印ご提案色が、いい感じのお色に編み上がってきました!!

 

 

右下矢印この製品の新色なんです。

 

右下矢印こちらが新色の製品ですニコニコ

すごく爽やかでステキなお色なんです!!

なかなか私達だけだとチョイスできないお色でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右下矢印これらの3色に、来週の水曜日にこちらのパールブルーが加わります。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

では、来週の水曜には編み上がってきますので、よろしくお願いいたします。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村