子宮への優しさ……ワイルドシルク&ウール・オーガニックコットンのライナーは!? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

昨日、3人で動画を撮りました!!

 

なんだか楽しくて、話しているうちに撮影時間が 9分過ぎてしまいましたニコニコ

(4〜5分内に収めたいのですが、つい……!)

 

スタッフ松田も2回めの登場で、リラックスして楽しそうでした。

スタッフりえちゃんは、前々回の動画から「コットンふぁみりぃ」を急に起ち上げて笑ってしまいます。

(彼女は大阪出身の子なのでジョークがホンマにおもろいのです!!)

 

 

シルクのショーツに替えてから、生理痛などが激減したメールは、枚挙にいとまがないほどいただきます。

 

つまり、それだけ子宮の真下の局部が大切なんだと思うのです。

シルクのショーツで、そこまで効果があるなら、このライナーならもっと良いかと思います。

 

生理痛がある人にとっては目に見える形でわかります。

でも、そうではない人にとっても、きっと色々な形で良い効果があるかも知れません!

 

数枚あれば、丈夫でお洗濯にも強いので、ショーツを選ばずに着けていただけ是非オススメです。

また、ご検討くださいね。

 

 
参考ブログ

 

いつもご覧いただき、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村