「note」?! お客様からお聞きするまで知らなかったです!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日はショールームの前を聖火ランナーが走りました。

交通規制がかかって、迂回しながら出勤しましたよ。

 

これから天候が崩れそうですが、まだ良いお天気で良かったです。

 

よくご来店くださっているお客様が、見せてくださったご自分のサイトです。

とっても読みやすくて、キレイなページだったのです。

 

でもその「note」って私はそれまで全く知りませんでした。

 

右下矢印ご紹介くださるために、2人並んだ写真を撮ってくださいました。

イラストもほんわかしていて優しい雰囲気です。

お友達が描いてくださっているとか!!(素敵なお友達ですね!!)

 

彼女は看護婦さんで、とってもアクティブ!!

いつも、明るく前向きな方なのです。

 

お仕事柄、病気になってから受診されるよりも、未病のうちに養生をして身体を良くして欲しいという思いで書かれているそうです。

 

右下矢印掲載用のお写真を撮ってもらっても何も知らないのでとりあえず「note」について勉強を!!

 

右下矢印なんかわかりやすいかも知れないサイトもありました。

 

色々、私など知らないSNSがあるのですね。

でも、読みやすくてページもきれいでイイ感じです。

 

「シルクふぁみりぃ」をご紹介下さって、ありがとうございました。

私も、もっとしっかり今まで知らなかった「note」を見てみたいです!!

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村