天然素材100%ライナーパッド(シルク&ウールタイプ)と(シルク&コットンタイプ)です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

右下矢印先週の金曜日にご紹介いたしましたライナーパッドの詳細についてご報告いたします!!

 

まずお伝えしたいことは、こちらは生理用ナプキンではありません!!

(間違ってご理解くださっているお客様へ……!!)

 

この製品は生理日以外にお使いいただく製品なんです。

布ナプキンではなく、ライナーなんですよ!!

 

ホールガーメントで編み上げたライナーパッドの端に、小さなボタンホールを空けて、コットンテープを通しただけなんです……ガーン

 

もっと良い方法があればいいのですが、トイレに行って落とさないという良さだけかな!?

 

また、ボタンやマジックテープでも考えましたがコストが上がるのと両面使えないこと、そして違和感を最小限にしたかった部分も大きいのです。

 

お洗濯にも型くずれしにくく、私はマザータッチをスプレーして洗濯ネットに入れて普通に洗っております。(干すときに少し形を整えましたら大丈夫です!)

 

2枚ずつのセットなんですが下記の3種類で販売させていただきます。

2枚セット ¥1,460 での販売となります。

 

ベル(シルク&ウールタイプ)✕2枚

 

ベル(シルク&コットンタイプ)✕2枚

 

ベル(シルク&ウールタイプ)+(シルク&コットンタイプ)

(多少ローズ系に見えるのがオーガニックコットンの茶麺の色なんです)

 

最初は、どちらがお好みかご体験いただきたいので各タイプ1枚ずつをチョイスされることをオススメします。

 

また、私の肌は大丈夫!!という方には、やはりシルク&ウールタイプ2枚セットが効果という観点ではオススメなんです。

 

敏感肌でウールはどうしても無理!という方には、最初からシルク&コットンタイプ2枚セットが良いかと思います。

 

装着の仕方は!?

右下矢印えりちゃんが、描いてくれましたよ!!

(この説明書は、2枚セットに巻紙として付けさせていただきます)

右下矢印装着方法を、写真でもご覧頂きます。

 

 

シルクも、より健康効果の高いワイルドシルクを使っております。

そして中綿としてのウールもこだわりのウールなんです。

(下に詳細を!!)

 

 

ワイルドシルクの健康効果は、ご存知の方も多いかと思います。

 

そして、中綿のウールは、今回色々試しましたが結局弾力性とラムウール的な優しさを併せ持つWEANERSになりました。

染色をする前の生成糸を使っています。

 

そしてコットンは大正紡績のオーガニックコットンです。

白いオーガニックコットンに原種のオーガニックコットン茶綿を加えて、薄〜くローズ系にも見えるお色になっております。

 

ホールガーメントで編み上げていますが、表裏で多少縦柄のように出ていたりもいたします。

それは編み機の癖のようなもので、表裏どちらも使えますのでよろしくお願いいたします。

 

右下矢印また、弊社の布ナプキンのホルダーをお使いの場合は、コットンテープを外してご利用くださいね。

こんな感じでもお使いいただけます!!

固定できて、安心感がありそうです。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

こちらの製品は、明日午後2時から販売させていただけます。

 

順次作りますので、最初に完売しても次の週には編み上がってくる予定なんですよ。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村