人気のフォックスコットンシルクのニットで3分袖とタンクトップが縫い上がってきました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

フォックスシルクコットンは、なぜかとっても人気の糸なんです。

その詳細は下記のブログなどでご紹介しております。

 

 

右下矢印この糸でニットを編み上げてもらったのです。

 

フォックスコットンシルクって初めての言葉ですね。

サリーフォックスにタッサーシルクを混紡して作ってもらっています。

 

 

サリーフォックスにタッサーシルクを混紡した糸で編み上げたニットなのです。

 

かなり長めに縫い上げてもらっています。

完全に天然素材のみですから、どうしても縮率が6〜9%ありますので!!

 

フォックスコットンシルク3分袖インナー ¥2,280

ホントに心地よい製品に育ってくれました。

 

原種コットンと、原種シルクのコラボニットは天然素材の良さを直に感じますニコニコ

 

でも、縫い目がしっかりしているので、縫い目が気になる方は是非裏向けでご着用ください。

 

フォックスコットンシルクタンクトップ ¥2,080

 

こちらも是非、縫い目外側でお楽しみくださいね。

 

裾や袖の端などは、折り返し無しでゆったり伸びる感覚を大切にしております。

 

明日の午後2時からカートが開きます。

また、どうぞよろしくお願いいたします。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村