初夏に向けてもステキな風合いの「シルク100%包まれカーディ」は……!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

初夏に向けて、爽やかで優しい風合いのカーディが編み上がって参りました。 

フワッと身に着けてくださいね。

シルクによる包まれ感がはんぱなくて、うっとりいたします。 

 

1枚あると、UVカットにもエアコンの冷気からご自身を守るためにもご利用いただけます。 

ひざ掛け、肩掛け、腰に巻いていただくことなど色々お使いくださいね。 

 

ツルツルしたシルクではなく、高級な絹紬糸を使っていますので、柔らかさなどの風合いが独特なんです。

 

長谷川商店のHAKUSANを使って編み上げています。

絹紬糸なのですが、柔らかくて繊細な糸になっております。

 

 

 

ベルフェアリーベージュ

 

 

 

 

 

 

ベル​​​​​​​フェアリーグレイ

 

 

 

 

ベルブラックネイビー

 

 

 

 

 

 

動画も撮らせていただきました!!

5分程度なので、もしお時間がございましたら是非!!

 

少しデザインに時間をかけてしまいました。

先月編み上がる予定だったんですが……!!

 

 価格は¥5,880です。

 明日4月7日から編み上がって参ります。 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

いつもお読みくださってご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村