春から夏に向けてのアウター!! 絹リネン6分袖プルオーバーって……??(着用写真 追加) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

素敵な雰囲気の製品が生まれてきました!!

内側がシルクで、外側はリネンのプルオーバーなのです。

 

先日、東大阪の麻の工場へ行ってきました。

右下矢印こちらの工場の代表的な糸と高級絹紡糸を使って編み上げたのです。

 

 
右下矢印ANTWARPE(アントワープ)という糸で表側を編み上げています。
内側は高級絹紡糸です。
 
 
 
 
 
右下矢印この3色で編み上げました。
左からオリーブブラウン・マリーゴールド・ナチュラル(生成)です。
ナチュラルは、リネンの色そのままで染めていません。
 
リネンは普通、編み上げると斜行しやすいのですが、この工場の糸はそれがないのです!!
下のデザインですが、こうして見るよりも着用するとすごく素敵なのです。
 
¥6,800で販売させていただけます。
 
製作工場の方と、モデルのりえちゃんと一緒に動画を撮りました。
私もオリーブブラウンを着ましたよ!!
スタッフから褒めてもらいました。
 
「自宅から着てきたみたいにしっくりしてますやん!」
 
りえちゃんは、マリーゴールドを着ました。
(彼女も、あまりの着心地の良さに購入を決めていました!)
右下矢印着用写真は、また月曜日にこの下に続けて入れさせていただきます。
型くずれしないように、リンキングできれいに始末してあります。
 
宝石赤 オリーブブラウン 宝石赤
 
 
 
 
 
 
右下矢印襟ぐりはリンキングできれいに始末してあって、ラインもきれいです。
 
 
 
宝石赤 マリーゴールド 宝石赤
 
 
 
 
 
 
 
 
宝石赤 ナチュラル(生成) 宝石赤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いつもお読み下さり、ご覧いただいてありがとうございました。

来週の水曜日に第一弾が編み上がって参ります。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村