マリーフリーショーツが3種のデザインで縫い上がって参りました。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

マリーの糸で編み上げたニット、それも柔らかい編み上げ生地で縫ったマリーフリーショーツが縫い上がって参りました。

 

「いつごろ、縫い上がってきますか?」

 

そんなお電話やメールをいただいておりました。

お待ちくださっていること、本当に嬉しい限りです。

 

今回3種のデザインで縫い上がって参りました。

お色はフリーショーツが4色で、腹巻ショーツとライトが3色になっています。

(なかなか生地が揃わなくて、お色を全部揃えることができませんでした)

 

¥1620

下でご紹介する腹巻ショーツや、ライトよりもこちらの製品の方がゆったりしています。

 

参考ブログ
マルベリーショーツのデザインをマリーコットンシルクで作ってみました。

 

こちらのショーツは、本当に気持ちがいいです。

洗濯ネットに入れさえすれば、洗濯機で洗っても硬くなりません。

とっても長く、ご着用いただける製品なんですよ。

 

(洗剤だけ、絹ウール用などをお使いくださいね)

 

長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1 

 

そして、同じ仕様でマリー腹巻ショーツとマリーフリーショーツライトが縫い上がってきました。

右下矢印マリーフリーショーツライトのご紹介です。

¥1620

 

 

 

 

長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1 

 

右下矢印そして、マリー腹巻ショーツのご紹介です。

¥1860

 

 

 

 

長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1​​​​​​​ 

 

右下矢印今回、表題には出ておりませんが、マリーフリーブラタンクトップも縫い上がってきます。

 

残念なことですが、少し訳あり製品になっていますあせる

こちらの製品を心地いいって思ってくださる人を選ぶのですガーン

(なんてことでしょうね!!)

 

色によっても多少ゆったり感が違うのですが、例えば生成は少しゆったりしています。

黒と、グレーはタイト感があります。

 

私も生成は着用できます。

(ちなみに、私は紳士用のLサイズですが!)

でも、少〜しきついかなって思います。

 

丈も、それほど長く無いです。

 

黒とグレーは着るなり、すぐに脱ぎたくなりました。

なので婦人用LLサイズの方にはおすすめできません。

 

ちょうどいい人っていうのが、うちのスタッフ松田なのです。

彼女は、少し小柄で普通体型です。

そして、言うと怒られそうですがバストがあるタイプです。

(彼女はうちのフリーブラタイプでこれが1番良いとか!)

 

モデルのりえちゃんは、バストがあまり無いタイプです。

そうすると、少〜し上がってしまう感じだそうです。

 

 

 

 

 

 

そんな訳で、今回縫い上げた製品限りで終了しそうです。

あと、まだカットした生地がありますので、全部縫ってもらって出しますが、それで終了になります。

 

価格は¥2280です。

一応サイズ感に多少訳ありなので、お安くはなっているんです。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

全部、明日の午後2時にカートに入りま〜す。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル