マルベリーショーツのデザインをマリーコットンシルクで作ってみました。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日は少し冷えましたね。

昨日は夏のような暑さだったのに……!

 

こんな時期には、本当にお風邪に気をつけてくださいませね。

 

マリーコットンシルクの柔らかさには定評があります。

そして、お洗濯がラクチンなことが特記すべきことなのです。

 

ネットに入れて、洗濯機でガシガシ洗っても柔らかさが変わらないのです。

そして、フカフカしていることもいいことです。

 

マリーショーツは人気商品です。

どう人気か?と言うと、若い方々に人気なのです。

股上が浅めで、うちの製品の中ではマーガレットショーツと共に、若い方に人気の商品なのです。

 

内情を申しますと、マルベリーショーツ・マルベリーリラックスショーツ・ソレルショーツは履きやすさ、着用感などは言葉で言えないくらいです。

 

でも、でも、若い方は自分の履き心地だけで肌着を選べないのです。

私も若かったら、少し躊躇するかもしれません。

 

理由はショールームに来られたお客様のお言葉でわかりやすいです。

カップルで来られた方は、女性がマルベリーショーツを見ていると彼が言われます。

 

「僕は君がそのショーツを履くと思うとザンネンだよ!」

 

彼女は、すぐにマリーショーツかマーガレットショーツに持ち換えられます。

なので、今まで通りのマリーショーツも必需品ではあります。

 

でも、マルベリーショーツと同じデザインで、マリーの生地でも作りたかったのです。

お洗濯がラクチンな製品って、なかなか便利ですから。

 

名前はマリーフリーショーツとなりました。

フリーが付きましたが、無料という意味ではありません!!

自由な着用感というフリーです。

 

柔らかいマリーなので、履いている気持ちが無いくらい包み込む感覚です!

 

 

 

右上矢印このマリーフリーショーツは、ネームラベルが外に付きます……ガーン

ややこしくて、申し訳ないです。

 

縫製工場の関係で、内付けに出来ないのです。

(ライトと腹巻ショーツは内側に付きます!)

 

 

 

この生地の良さは、マリーの腹巻のような柔らかさがずっと続くということ。

デメリットは、少し温かい生地だということ。

つまり夏には、少々暑いかなって……。

 

でも、逆に冬には温かいです!!

 

この同じ生地で作るフリーショーツは、あと2種類あります。

マルベリーショーツライト

 

マルベリー腹巻ショーツと同じデザインも作る予定なんです。

 

マリーフリーショーツはマルベリーショーツよりも100円ほど下げることができて1620円です。

 

ライトも同じ価格ですが、マリーフリー腹巻ショーツは1860円になります。

まだ、サンプルが上がっておりませんは、デザインは上の写真と同じになります。

 

縫い上がって参りましたら、また、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル