なめらかさ抜群の「絹ウール無縫製腹巻スパッツ」の風合いは……!? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

そろそろ、秋の深まりを感じる気温になって参りました。

今朝など、セーターを着ようかと考えたくらいです。

 

そろそろ、ウール製品をご紹介するのに躊躇しないで大丈夫になりました。

 

 

このウールはなめらかさや、その風合いにおいて、カシミヤと間違うくらいなんです。

繊維の細さが、カシミヤとあまり変わらないからでしょうか。

 

今回はアウトレットなので、価格は¥5000までで販売致しますが、実際の価格で計算しましたら1万円以上にしないとダメなんですヨ!

(ホールガーメントで長く編みますので時間もかかるものですから!)

 

 

特別にアウトレットで入った糸で色展開は無く、無染色の生成のみです。

でも色はともかく、その優しいなめらかさや風合いは、手にされると驚かれるかと思います。

 

 

先日の日曜オープン日に来てくださったアパレル関係のお客様。

製作中の棚から手に取ってくださり、

 

「このスパッツスゴイわね!良い糸使っているわぁ」

 

って言われました。

ホントに、彼女の製品を見る感覚は素晴らしいと思いました。

右下矢印製作中の棚はこちらです。

 

 

 

 

右下矢印今日は、この製品を編み上げてくれている工場へ行ってきました。

いつも来てくれている彼は、出張でしたが技術者のおじさんがおられました。

 

 

 

私はこの工場へ行くのは初めてでした。

彼はすご〜く喜んでくれましたニコニコ

 

「社長さん、また何でも相談してやってくださいやぁ!」

 

「ありがとうございます。いつも、ホントにお世話になっています。

どうぞ、これからもよろしくお願いしますね!!」

 

有り難いことですね。

横ではスヌードも編み上げてくれていました。

彼曰く!!

「わし、もうちょっと若かったら、これ出来上がったら彼女にプレゼントするねんけどなぁ!」

 

「おっちゃん、若い時メッチャもてたんやろうね」

 

確かに、今は78歳だそうですが、昔は男前だった感じが彷彿といたします。

 

今回の模様は、ツリーでしょうか?

 

 

 

 

 

着用写真はこちらです。

身長164cmほどのモデルが履いています。

 

【数量限定】での販売になりますが、今月の25日には販売させて頂けそうです。

どうぞ、またよろしくお願い致します。

 

そうそう、内側にはワイルドシルクを配しております!

それも、このスパッツの大きなポイントになるのでした!

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル