マルベリー らくかるブラもリニューアルされました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

人気の マルベリー らくかるブラ ですが、こちらの製品も今回リニューアルされております。

 

 

これまでの製品との違いは??

 

アンダー部分に使っている腹巻が変わりました。

これまでエヴァを使っていましたが、マリーコットンシルクの腹巻に変更致しました。

優しくて柔らかい雰囲気になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンダーの腹巻を変えることで、より支える力がついた感じです!!

でも、きつくはないのでご安心くださいね。

マリーコットンシルクの腹巻は、妊婦さんが最後まで着用できる

マルベリーリラックスショーツにも使っているくらいなのでゆったりと伸びます。

 

 

サイズは2種類。

MサイズとLサイズです。

お洋服が7号〜9号までの方はMサイズです。

ゆったりがお好きな11号の方はLサイズです。

フィット感が好きな11号の方はMサイズになります。

それ以上の方はLサイズが良いかと思います。

 

 

明日から、やっと販売できます。

なかなか縫えなくて申し訳なかったです。

 

どうぞ、よろしくお願い致します。

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。