シルク&ウールで編み上げた「温めパッド」と「ピローパッド」のご紹介です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

身体をケアする製品は色々あると思います。

でも、着けてホントに心から良いと感じられる製品は……多くないかも知れません。

 

外側をワイルドシルクで編み上げて、中綿を高級ウールで編み上げている製品達!!

是非、そのご紹介をさせてくださいね。

 

一番新しい製品がこちらの「シルク&ウールで編み上げた温めパッド」です。

着けてみるとなんとも言えない心地よさがありますニコニコ

 

お洗濯は洗濯ネットに入れて中性洗剤で回していただけます。

(ワイルドシルクなので、頻繁な洗濯は不要ですが!)

軽く脱水しましたら、形を整えて風通しの良い半日陰で干してください。

 

サイズは 25cm ✕ 13〜15cm です。(お洗濯で数%だけ縮みます!)

 

 

 

 

 

 

 

「シルク&ウールで編み上げた温めパッド」は上の写真のように、腹巻の中に入れて腰やお腹に密着させていただきたいのです。

 

 色々なスタッフが試してくれました。

 

 「へぇ〜!?何ですかこれ?」

 

と言いながら腰に当てて数分後驚きの声が……。 

 

「わぁ、何なんですかこれ!メチャ気持いいです!!」 

 

「何ですかこれ」の言葉は同じですが、意味が違っています。

 

皆からそんな言葉が漏れ出ました。

癒やされ感が半端ないのです。

不思議ですね。

私も全く同じ思いだったからです。

 

気になる価格ですが下記で販売できそうです。

 

・シルク&ウールで編み上げた温めパッド  ¥1,860 

・シルク&ウールで編み上げたピローパッド  ¥4,180

 

次は、大判のピローパッドをご紹介します。

サイズは 50cm ✕ 35cm です。(お洗濯で数%だけ縮みます!)

しっかりした生地厚でお洗濯にもかなり耐えてくれそうです。

 

 

枕の上にチョンと置いて眠ると、吸い込まれるように眠くなるのが不思議です。

(個人の感想です!)

肌や髪にシルクの良さとデトックスを!!

(ただ中綿のウールを感じる方もおられそうです)

 

りえちゃん、寝顔もかわいいですね!

 

 

 

 

 

 

 

今回の製品は、スタッフもみんな購入希望なんです。

(体験した人は特に絶対に買いたいと申しております)

 

動画も撮らせていただきました。

今回、あまりに良かったので、逆に薬事法違反になることを言いそうになって、

言葉多くはできませんでしたガーン

 

すぐ製造者の彼にバトンタッチしたんですよ!!


では、この製品が生まれるまでに作った製品達も、この際ご紹介いたします。

 

右下矢印シリーズとして最初に作ったのはこちらのブラパッドです。

関連ブログ

天然素材だけで作るブラパット!!すごい技術のご紹介です!!

シルク&ウールで編み上げた天然素材100%ブラパッドが発売されます!!

シルク&ウールで編み上げたブラパッドに新色が出ます!!

 

次に出来上がって来ました製品は!?

関連ブログ

シルク&ウールで編み上げたマスク用インナーパッドって!?どんな感じ?

 

3製品目はこちらです。

関連ブログ

天然素材100%ライナーパッドシルク&ウールタイプとシルク&コットンタイプです。

子宮への優しさ……ワイルドシルク&ウール・オーガニックコットンのライナーは!?

 

そして今回の製品につながっています。

シルク&ウールで編み上げた「温めパッド」と「ピローパッド」は、来週の水曜日に販売が始まります。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

是非、ご自身の健康にお役立ていただけましたら嬉しいです。

 

いつもご覧いただき、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村