シルク&ウールで編み上げたブラパッドに新色が出ます!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

これまで、普通にウレタンやポリエステルで作られていたブラパッドです。

 

乳頭からのデトックスを助けたいのに、化繊で遮断する感覚がどうしても嫌だったです。

 

そういう意味で、天然素材で作りたい製品の一つだったのですが何度も失敗して、ホントに難しかったです。

これまで何年も、シルク生地に詰め物をしたりして縫ってもらってきましたが、失敗続きで終わっておりました。

縫製が難しいのと、どう縫っても型崩れするので中心にウレタンが必要だったり……。

そして、実はもう諦めかけていたのでした。

 

それが、ホールガーメントでマスクを作ってくれている方が、私達の気持を小耳に挟んでプログラムを組んで作ってくれたのです。

数日で形にしてきてくれました。

 

その後、何度も何度も試作品を作り直しました。

そして出来上がったのが現在の製品です。

 

 

人気製品に成長してくれたことで、お客様のご要望に合わせてお色を増やすことに……!!

今までは生成だけでしたが、ペールベージュとダークグレーが加わってくれましたニコニコ

 

ほぼまんまるに見えますが、数回のお洗濯で少しアーモンド型に近づきます。

 

 

 

 

完全に天然素材で編み上げてくれています。

内側にウール、外側がシルクです。

 

今週水曜日の午後2時から販売させていただきます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村