ホントにオススメの「シルクコットン無縫製らくフィットブラタンクトップ」が出来上がってきます。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

私は昔から身体が大きめで、色々困ることが多かったです。

 

ボトムス選びが一番困って、40年くらい前にはふくらはぎまでしかないスラックスを、よく身に着けていました。

外出着は、ラングラージーンズの紳士用だったりしたものです。

 

その後、ブーツカットボトムが出はじめてからは、ブーツは履きませんがその長さが助かっています。

パンティストッキングなども、私の若い頃にはホントに股上も股下も短くて困りました。

 

最近は背の高い女性が増えて、困ることは少なくなりました。

でも実は、今も困っていることがあります。

ブラが嫌いで、楽ちんなブラタンクトップが好きなのですが、肩からアンダーバストまでの丈が長くて困っているのです。

 

座高が高くなくて、バスト位置の高い人は背が高くても平気そうですが……!!

 

私が普通のLサイズを購入すると、本当のバストの上にカップがきます。

つまり二山のバストになってしまうのです。

 

そんなこともあり最近も、同じ製品数点を何年も繰り返し使っております!!

それは数年前にチコリフリーブラタンクトップの間違えて作ったトールサイズです。

 

右下矢印5年前なんですが、こちらの肩紐細めタイプのデザインで作りましたら、なんと肩紐が伸びてしまって、私にとっては都合の良いトールサイズになってくれたのです。

アウトレットでトールサイズとして販売しましたが、あまり売れなくて私が5着ほど購入して今も着ています。

 

でも、今回やっと私にも着用出来るブラタンクトップが出来たのです!!

私が着れる製品って、華奢なスタッフにはほぼ大きすぎて普通には着用できません。

 

それが今回のこちらの製品は、みんなが絶賛してくれています。

素材と編地でこんなに変わるのかって不思議です。

 

右下矢印まずは一般的なブラパッドを入れた着用写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

右下矢印次は、シルク&ウールで編み上げたブラパッドを入れた着用写真です。

 

 

 

 

 

動画では、すでに撮って先日公開しておりますニコニコ

 

糸はフェリーチェです。

フェリーチェは、コットン50% シルク50% の混紡糸なんですよ。

 

見たサイズ感も、かなり違います。

 

 

明日から販売させていただきます。

もし完売してもまた週末に入る予定もございます。

また、来週の水曜日にも順次編み上がってくるかと思います。

 

最後になりましたが、製品価格は ¥3,980 になりました。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

いつもお読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村