明日3月24日に出来上がってくる製品達のご紹介です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

数日の雨から一転して、今日は良いお天気です。

 

桜の種類には色々ありますが、この近くの公園に先週末に咲いている桜がありました。

馬見丘陵公園の中の巣山古墳公園なんです。

 

ちょっと歩いて行ってみましたら、見事に満開に近くてビックリしました。

 

 

 

濃いめの桜色で、葉が一緒に出ていて彼岸桜かカワヅサクラの感じですね。

 

最近、花の名前の看板を付けていなくて名前がわからないのです。

でも、幹は完全に桜の幹です。

また、どなたかこの桜の名前をご存知でしたら教えてくださいねニコニコ

 

日本人の私は、なぜかソメイヨシノが好きです。

(他の桜も全部好きですが、ソメイヨシノがホンモノって思う気持がどこかにあるのです)

一昨年行ったアメリカで驚いたのは、ニュージャージーのたくさんの桜でした。

そこで感じたことは、ソメイヨシノの人気の無さです。

アメリカの人は、八重桜のボッタリした花が好きみたいです。

一般家庭の庭に植えた桜はどれも濃い桜色の八重桜で、薄い色のソメイヨシノは公共施設などの高木になっている木ばかりでした。

つまり、その昔アメリカから「ハナミズキ」そして日本から「桜」が贈られた時代の桜はソメイヨシノだったのでしょうね。

 

桜の話題はこのくらいにします!!

 

では、明日3月24日に出来上がってくる製品達をご紹介させてくださいね。

明日は、春夏製品の新製品も出ま〜す!!

 

 

◆絹リネン6分袖プルオーバーNEW ¥6,800

全3色(オリーブブラウン・ナチュラル[生成]・マリーゴールド)

フリーサイズ

一等亜麻と呼ばれる上質な麻と 高級絹紡糸で編み上げた、内側シルク、外側リネンのプルオーバーです。
紡績方法や染色方法にこだわり、毛羽が少なく張りと光沢のある風合いが特徴です。
通気性が良く、軽やかな薄さで春先からの季節におすすめです。

関連ブログ0102

関連動画01

 

 

 

 

 

 

 

 

6分袖の袖部分がふんわりゆるやかなパフになっているので、肩まわりや二の腕のラインが目立ちにくくなっています。

 

右下矢印左から、オリーブブラウン・ナチュラル[生成]・マリーゴールド

 

◆シルクコットン無縫製らくフィット ブラタンクトップNEW ¥3,980

全2色(ライトオーク・ミディアムグレイ杢)

フリーサイズ

シルクコットンをたっぷりと使った優しい着心地のパッドポケット付きタンクトップです。
軽くフヮ~っと伸びてくれ優しくフィットしてくれるので、まるで着用しているのに着てない感覚です。
素肌のままのような軽やかさで、締めつけ感はありません。
バスト部分の丈をゆったりとしたデザインにすることで、様々な体型の方に着用いただきやすいようにしました。
大きなバストの方も着用はしていただけそうですが、柔らかくゆったりしているため支えきれないかもしれません。

関連ブログ0102

関連動画01

 

 

右下矢印同時に発売予定の天然素材ブラパッド、シルク&ウールで編み上げたブラパッドのペールベージュを入れてみました。

色馴染みが良いですね。

 

 

 

右下矢印同時に発売予定の天然素材ブラパッド、シルク&ウールで編み上げたブラパッドのダークグレーを入れました。

パッド部分が白浮きしないのが嬉しいです。

 

 

◆シルク&ウールで編み上げたブラパッドNEW ¥1,480

新色3色追加(ペールベージュ・ダークグレー)

フリーサイズ

生成も入荷します。

外側面がシルク100%・内綿がウール100%の完全に天然素材で編み上げたブラパッドです。
着用感は、化繊のものと比べるとやや重さはあるものの優しく包み込まれる感覚が心地良いです。
今回の新色は、ベージュやグレーのインナーに入れても色が馴染みやすい色になっています。

関連ブログ010203

関連動画01020304

 

 

右下矢印カップポケット付きブラタンクトップに入れました。

 

 

◆チコリ 花びらふんどしショーツNEW ¥1,780

新色追加(ライラックピンク)

フリーサイズ

ダークグレー杢・黒も入荷します。

花びらのような、華やかな雰囲気の大人気ふんどしショーツに新色が仲間入りです。
ふんわりと、桜の花びらが2枚重なっているだけみたいな足口は脚を柔らかく包む形になっています。
フリーサイズですが、S~LLサイズのスタッフも快適に履けています。

関連ブログ0102
関連動画01

 

 

 

◆諏訪繭100%5本指靴下

生成/フリーサイズ

関連ブログ0102

 

◆絹リネン先丸靴下

アップルレッド杢/フリーサイズ

関連ブログ01・ 02030405

 

◆ブラが付いたマリーコットンシルク腹巻

生成/フリーサイズ

関連ブログ01
関連動画01

 

◆マーガレット フリーブラキャミソール

生成/M〜L

関連ブログ01・ 02・ 030405
関連動画01

 

◆マリーコットンシルクキャミ

生成/フリーサイズ

関連ブログ01・ 02・ 03・ 04・ 05

 

◆マリーコットンシルク腹巻

ネイビー/フリーサイズ

関連ブログ01・ 0203040506

 

◆マリーキッズキャミ

生成/フリーサイズ

関連ブログ01・ 02・ 03

 

明日23日の水曜日午後2時前後からカートが開きます。

また、お追加が出ましたら書かせていただきますね。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村