シルクコットン無縫製らくフィットブラタンクトップは、まるで着てない感覚……!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今回の製品には、感銘を受けました!!

何も着てない感覚でご着用いただけるのです。

 

私やスタッフ山崎のように大柄な体型でも、一度試着したら

「このまま着て帰りたい!」そんな感覚です。

 

そしてモデルのりえちゃんは

「まるで自分の肌みたいな感覚ですねぇ!!」

そんな素敵なコメントを言ってくれました。

 

ゆったりしているのです。

締めつけ感は全くありません!!

 

是非、動画でその雰囲気を感じてみてくださいね。

 

 

いつものプログラムの天才が作ってくれた製品なのです。

京都の絹糸屋さんの「フェリーチェ」という糸で編み上げてくれました。

 

 

 

今、在庫がなくなっているシルク無縫製の製品よりも、少し丈夫になっているかと思います。

シルク50%コットン50%の混紡で編み上げている製品なんです。

 

こちらは今月半ば過ぎの水曜日に出来上がって来そうですしょぼん

また、よろしくお願いいたします。

 

個人的な希望価格は価格は4000円未満にしたいと思っておりますニコニコ

(もう少し高くなるかも……!!)

いつも、お読み下さってご覧いただき、ありがとうございます。

 

右下矢印ちなみにシルクの同製品はこちらです。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村