人気のチコリ フリーブラタンクトップのデザインが……! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日は開いたら、なぜかアメーバブログが新しい

エディタになっていたので、新バージョンで書かせて

いただきます!!

 

そして、内容もまた人気商品のデザイン変更……。

 

うーん、変更しないほうがヨカッタかな!?

(エディタも、タンクトップも……!?)

 

でも、企画した時には胸がもう少し広く開いた

ほうがアウターに響かないから……と考えたのです。

 

 

今回のデザインは、こんな感じになりました。

 

 

 

 

 

右下矢印旧デザインはこちらです。

 

 

どっちがいいのか!?

私は、今回の新しいデザインがいいと思うのですが……!

 

 

右上矢印生地はいつものチコリです。

 

(全色完売になっていますが、まずは

バジルグレーだけ先に出来上がってきます!)

 

 

 

置いた形はこんな感じです。

 

 

右下矢印比べてみたら肩の幅がこんな感じです。

 

 

右下矢印次は、新デザインのMサイズとLサイズのサイズ比較です。

 

たくさんのお客様がお待ちくださっています。

 

(いつ縫い上がるかという、お問合せのお電話や

 メールをたくさんいただいております)

 

チコリは、なかなか縫いにくいニットなので、

デザイン変更も大変でした。

 

パッドを入れる内側も少し変わっております。

今までは上からでしたが横からパッドが入ります。

 

支えのゴムが固定されて、緩いながらも

いい感じですニコニコ

(ステッチが入りました!)

 

製品を作るって、本当にいろいろ考えてしまいます。

デザインを変えると、前のデザインが良かったと

いうご意見も、毎回たくさんいただきます。

 

バジルグレーの場合は、衿ぐりから見えても

タンクトップに見えて、大丈夫なんですが、

オフやピンクが見えると肌着が見えた

って感じで恥ずかしいのです。

 

それで肩を細くして、大きな衿ぐりのアウター

からも見えにくい形を目指しました。

 

ショールームに来られた方に、

 

「もうすぐ肩が細めのデザインが出ますよ~!」

 

って申しましたら

 

「私は太めの方がいいのよ。

なで肩だから、細いと落ちてくるから……!」

 

何人かのお客様から、そんなお声をお聞きしました。

 

「え!そうなんですかぁ……ガーン

 

うーん、少し考えてしまいました。

 

でも、来週の火曜日(8月9日)には

リニューアルタンクトップが販売されます。

 

また、よろしくお願いします!!

 

初めてのエディタで、どんな風に書けたか、

よくわかっておりません。

 

いつも、こんな記事を読んでくださって

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル