「ウール100%大人のレギンス」は地球の糸100%よりも、かなりお安くなります。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

地球の糸100%大人のレギンスは大人気でした。

同じ製品を繰り返して作りたい気持はいっぱいあるのですが……。

残念なことに、地球の糸は使い切ってしまい、今回はウール100%で編み上げてくれたのです。

 

デザインは全く同じで、厚さもほぼ同じです。

右下矢印ただ、地球の糸はカシミヤ・シルク・コットンでした。

(現在もベージュのみ在庫がありますので、もしよろしかったら是非!!)

 

今回、同じデザインで編み上げた製品は高級ウール100%なんです。

右下矢印こちらの会社の梳毛ウールを使って編み上げています。

防縮加工が特殊で、風合いが良い糸なんです。

 

動画も撮らせていただきました!

4分ちょっとですが、もしお時間が許せばご覧くださいね。

 

優しい風合いで、ホントにチクチク感はありません。

(その方によって、感じる方もおられるかも知れません)

地球の糸の製品と同様に、ふんわりと薄地だということだけお伝えいたしますね。

寒い時期には下にシルクレギンスをご着用いただき、上から重ねて履いていただける仕様です。

(もちろん1枚でも温かいのですが『冷えとり』の観点からは真冬には重ねてくださいね!)

 

お色は左からライトグレー杢・チャコール杢です。

 

チューリップ赤 ライトグレー杢 チューリップ赤

柔らかさとしなやかさが伝わると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ黄 チャコール杢  チューリップ黄

 

 

 

 

 

地球の糸製品とは感触が多少違っていますが、今回のウール糸もお安くしていただけました。

今も販売している「地球の糸100%大人のレギンス」は ¥5,800 です。

でも、今回の「ウール100%大人のレギンス」は ¥3,280 にさせていただけました。

糸屋さんにも感謝ですね。

 

右下矢印形的にも、全く同じです。

(正直なところ、風合いに関しては地球の糸が最高です!!)

右下矢印編み目も全体の重量も同じになっております。

 

ウール100%の方は、ナチュラルな防縮方法なので、柔らかい風合いは生きるのですが、毛玉は普通のウールくらい出ます!!

 

こちらの「ウール100%大人のレギンス」は、来週の水曜日に発売されます。

また、どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読みくださってご覧いただき感謝です。

ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村