「香芝スミレの謎解探訪」の抽選景品Aコースに毛布を選んでいただきました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

なんだか面白い試みです!!

香芝市から「香芝市市政施行30周年特別事業」の景品に選んでいただいたのです。

ふるさと納税でかなり人気なので、お選び下さったのかと思いますニコニコ

 

大きなポスターはショールームに展示させていただきましたよ!

右下矢印そして、カタログはお持ち帰りいただけるようにショールームに置いております。

 

 

 

展示しました!!

 

 

 

このカタログの中身をアップさせてくださいね。

クイズがなかなか面白いのです。

 

香芝市以外の方も申し込めそうです!!

下の写真の右上に国産繭毛布が!

(お肉に負けていますが……ガーン

右下矢印この国産繭毛布を選んでいただけたのです。

 

右下矢印謎解探訪はこんな感じです。

なかなか難しい問題って感じです。


 

 

 

 

 

 

 

 

時間があったら、頭の体操として謎解きをしたいです。

あまりに面白かったので、ついアップしてしまいました。

 

いつもお読みくださってありがとうございます。

 

明日は「ウール100%大人のレギンス」と「カシミヤ シルク ウールもっちりニットシリーズ」

の動画を撮らせていただきます!!

(もっちりシリーズは、日曜ショールームオープン時にご覧いただき、大絶賛を受けました)

 

お楽しみになさってくださいね。

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

右下矢印ふるさと納税は、こちらもご参考にお願いします。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村