肌を水で満たす「補水化粧水」夢水肌スキンベースウォーター3本セットがお安く出ます!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

昨夜は大雨の奈良県でした。

今朝には晴れ間もあり、十分な雨に満足した庭の草木が輝いて見えました。

 

こちらの製品が、とっても人気です。

 

使用している私やスタッフも肌が変わりました!!

(肌は変わっても、造作は変わらないので美人にならないのが残念です叫び

 

ブログでもお知らせしておりましたが、3本セットが割引価格で出るということを、お待ち下さっているお客様も多いかと思います。

 

右下矢印この3本セットは今月17日に到着しますが、きれいにパッケージされたセットになるそうです。

 

 

今回、新発売キャンペーン価格で3本セット ¥7,980 にて販売させていただきます。

是非、お試し頂けましたら嬉しいです。

こちらは【数量限定】で、無くなり次第終了になります。

 

右下矢印こちらの夢水肌スキンベースウォーターについて説明ブログです。

 

右下矢印使われる方は是非こちらの動画「補水化粧水の使用方法」を参考になさってくださいね。

 

また、この機会に是非お試し頂けましたら嬉しいです。

 

話が変わりますが、私はこちらの製品のシャンプーがすごくいい感じです。

 

スタッフによって評価に差がありますが、私は何度か洗髪するうちに、このシャンプー以外はこれから使いたくないと思った次第です。

(頭皮も敏感肌なので!!)

 

日曜ショールームオープンに来られたお客様が、肌ウォーターは使ってすご〜く良かったと言われていました。

このシャンプーも使いたいけど、250ml って量が少なめかなって言われていましたガーン

私は割と長く使えているのですが、毎日洗髪をしているわけじゃ無いからかと思いますニコニコ

 

来週の水曜日にキャンペーン価格の「夢水肌スキンベースウォーター3本セット」の発売が始まります。
 
また、是非よろしくお願い致します。
うちのスタッフも、17日を待っているんですよ。
 
では、どうぞこれからもよろしくお願いします。
いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村