肌を水で満たす「補水化粧水」をご紹介させていただきます!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

こちらの製品は、私と同じ年齢のお客様が教えてくださいました。

 

「桐生さん、このお化粧品はホントにいいのよ!

 肌が弱い私も、すごく変わったの。」

 

彼女をとっても信頼している私は「是非〜!」と教えていただきました。

 

メーカーから取り寄せしましたら「お水」が来ました。

でも、ホントにどこからどう見ても「お水」なんです。

 

彼女が言われるように、スプレー式になっているお水をシューシューとしっかり重ねて、ハンドプレスもしてから、少しユーカリの香りがするブルー容器の化粧水を重ねて塗りました。

 

2週間もすると、ただの「お水」なのに肌が変わってきたのです。

シミも少し薄くなってきて、スタッフも

 

「社長、最近なんか肌が変わってきましたねぇ?!」

 

そんなふうに言ってくれるように!!

それじゃぁとばかりに、サンプルサイズの製品や普通サイズ製品などを、たくさん取り寄せて肌が弱いスタッフに配って試してもらいました。

 

結果、どんなに肌が弱いスタッフにも大丈夫だったんです。

そして、杉ちゃんなどはご主人さんに

 

「最近、えらい顔の艶がええなぁ!」

 

なんて言われて、驚いたそうです。

 

「そんなことを言う人じゃないのに、気がついたんですよ!」

 

とびっくりしていました。

 

それで、スタッフも欲しいということもあり、販売を始めさせていただきます。

販売前に、こちらの化粧水の会社の方がZOOMで説明をしてくださいました。

 

2時間ほどの説明をスタッフ松田と一緒に聞かせていただき、すごくよくわかりました。

そのときの動画なども、ゆうちゃんが撮ってくれました。

 

化粧水(スキンベースウォーター)8スプレーをして、ハンドプレス!

それを3回繰り返し最後にしっかり押さえてから、パーフェクトエッセンスを1〜2度塗ります。

私は上にシルクモア繭の里クリームも重ねております。

(クリームが要らなくなる日が来るかも知れないのですが!!)

 

まさに水を塗っている感覚ですが、なぜか変わってくるから不思議なんです。

 

そして、ここの会社のもう一つの良かった製品は?!

 

それはシャンプーなんです。

泡は出ない感覚です。

しっかりと湯洗いをしておくと、少し泡も出るそうですが、ほとんど泡は立ちません。

でも、常にシャンプーでかゆみが出る私にも優しくて全く痒くなりませんでした。

 

アウトバス(タオルドライのあとのコンディショナー)製品もいい感じです。

 

販売前に、こちらの化粧水の会社の方が化粧水の使い方、シャンプーの使い方などをZOOMで説明をしてくださいました。

 

 2時間ほどの長い説明をスタッフ松田と一緒に聞かせていたけて、ホントによかったです。

(もし、何人かの方が、もしお聞きになりたかったら時間を取ってズームで説明してくださるそうです) 

 

 

右上矢印そのときの動画なども、ゆうちゃんが撮ってくれました。 

そして、2時間を見やすく11分に編集もしてくれたんですよ!! 

 

11分が長いかなぁって思いましたが、編集がすごくうまくて最後まですぐに見てしまいました。

必要な箇所だけのチェックでもいいので、是非よろしくお願い致します。

 

 明日13日(水曜日)から上記の製品達を販売させていただきます。

でも、来月半ば過ぎには夢水肌スキンベースウォーターが、販売キャンペーンとして3本セットをお安く出されるらしいのです!!

(詳細はまだわかりませんが、3本8000円以内くらいになるそうです)

 

今週水曜日からは、キャンペーン価格として、定価の10%オフで出させていただきます。

定価は税込で下記になっております。

(ちょっと高いです……ねぇ!)

 

ベル再度お伝えします。

スキンベースウォーターは来月の半ば過ぎに3本セットでお安く出ます。

なので、先に1本でお試しいただき、次はセットでお安くご購入できる時にお願い致します。

 

◆夢水肌スキンベースウォーター 200ml ¥3,520 → ¥3,168

まさに「お水」ですが、ミラクルなお水なのです!!

 

◆夢水肌パーフェクトエッセンス 150ml ¥6,600 → ¥5,940

こちらもホントにユーカリの香りが心地よい「お水」なのです。

最初は重ね塗りをオススメします。

 

◆夢水肌トライアルセット 30ml×2 ¥1,980 → ¥1,782

まずは、こちらでお試しを!

ただスキンベースウォーターは2〜3回分くらいで無くなりそうで全然足りないです。

パーフェクトエッセンスは、かなりつかえる量ですが……!!

 

 

◆夢水肌ミラクルエッセンシャルソープ1G  100g ¥3,850 → ¥3,465

なめらかな泡が包み込んでくれる感覚です。

刺激も少ないので、私も大丈夫でした!!,

 

◆トリートメントシャンプー   250ml ¥2,530 → ¥2,277

こちらのシャンプーを使われるときには、最初の湯洗いを丁寧にしてくださいね。

ただ湿らせるだけじゃなく、ある程度の汚れをシャワーで落としてから使ってください。

私には優しい洗い心地で、よかったですが、スタッフでは賛否がありました。

(泡がないと少し物足りない感覚ですものね!)

 

◆カミミスト   250ml ¥2,530 → ¥2,277

タオルドライのあと、スプレーすると髪がまとまりました。

ふんわりする感覚で良かったです。

 

◆トリートメントヘアミルク  250ml ¥2,530 → ¥2,277

ミストのあとに使って、ドライヤーをしています。

髪を守ってくれる感じで良かったです。

 

まぁ一番のオススメは夢水肌スキンベースウォーターと夢水肌パーフェクトエッセンスでしょうか!!

 

シャンプーなどは、私は大好きですが好みが分かれる感じです。

もしよろしかったら是非……!!

 

いつも、お読みくださって、ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村