地球の糸100%オトナのレギンスって、どんなレギンスでしょうか?(着用画像を追加しました) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

秋らしい朝でしたが、今日は午後から急に気温が上がりました。

こんな気温の変化が激しい時期は、どうぞお身体にお気をつけくださいね。

 

カシミヤコットンシルクの地球の糸で、天竺編みで作ったレギンスをご紹介致します。

地球の糸の柔らかさが、とても生きています。

 

少し薄地で、ふんわり感があって着用感がとっても心地いいのです。

黒と無染色ベージュ杢の2色展開になります。

 

ヒザ下がストレートラインなので着用するとすっきり感があります。

ピタッとくっつかないので、脚のラインをカバーしてくれるのです。

 

レギンスが苦手という方にも是非オススメの製品と言えます。

では着用の写真ができてきましたので入れさせていただきます。

 

着用感の良さが、感じられる画像ですね。

 

 

無染色の方が糸がゆったりしていますので、どうしても黒が多少短めになります。

2cm近く短い感覚ですね。

天然素材はどうしても、こんなことが起こるのです。

 

 

内側にシルクのスパッツを着けてから、重ねてご着用もいい感じです!!

 

 

 

右下矢印置き写真を下に続けますね。

 

 

 

 

 

 

 

右下矢印実は動画も撮っております!!

 

カメラウーマンのエリちゃんがお休みで、スタッフ松田がスマホで撮ってくれたのです。

なんだか、ワイワイガヤガヤ撮らせていただきましたので、わかりにくいかも知れませんが……!!

とっても楽しかったです。

お客様から

「女の子の裾を上げて見せるのはちょっと気になります!!」

というご意見をいただき、一旦動画は非公開にさせていただきました。

 

 

 

 

 

価格は ¥5,800 になってしまうのですが、長くお使いいただける製品かと思います。

着用写真などはまた、来週の初めにアップさせていただきますね。

 

では、来週の水曜日に第一弾が出ます。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

いつも、お読みくださりご覧下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村