ユーチューブでご覧いただける動画一覧のご紹介です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

当初はコロナもありますし、遠くの方で商品を手にとってご覧いただけない方に少しでも参考になれば……。

そんな思いで、ショールームの案内を動画でさせていただきました。

 

カメラとして使っているスマホを、横に持たないとダメなのに縦に持ってしまいました。

最初で何も知らないとはいえ、恥ずかしいのですが、縦長の見にくい動画になりました。

 

カメラウーマンのエリちゃんに聞きましたら、

 

「社長、もしユーチューブに上げるなら、スマホを横持ちしてくださいね!」

 

そう教えてもらいました。

そんな素人の撮影した動画でも、沢山のお客様が褒めて下さったのです。

 

「マルベリーリラックスショーツが、こんなに柔らかいんだって風合いがわかってよかったわ!」

「あの動画で色々わかって良かったわよ!」

「また、色々な製品について知りたいので他の製品も撮って下さいね!」

 

それが嬉しくて、最近調子に乗って動画を撮っています。

 

撮っている場所は、空いてるところで……が基本です。

最近は2階の、このあたりの場所が空いているので一応スマホ立てなど置いているのです。

 

 

 

 

 

右下矢印自宅の庭のセージが花盛りで通路を塞ぐのでカットしてきましたが、

ハーブは生けられるのが好きじゃないみたいです。

 

動画を撮りながらいつも思うことは……!?

「写真を見ればわかるので要らないかなぁ!」

そんな思いです。

 

でも、ご覧いただいたお客様から

「動いている画像は触った風合いがよくわかっていいですね!」

というお声も続いて沢山頂いております。

この製品について説明をよろしく……などのリクエストもいただきます!!

 

本当に嬉しいですクラッカー

ありがとうございます。

 

ぶっつけ本番で、何も考えていないので、お見苦しい部分も多々あるかと思います。

そのへんは、本当に申し訳ありません。

 

ただ、ゆったり感やふんわり度・伸縮具合など動画でご覧頂いた方が分かりやすいかと……!!


工場の方のご都合もあり(当日かっこよく決めておられたり……ニコニコ

「僕は今日が都合がいいんですけどぉ……!」

「それじゃ、販売はまだ先ですけど、今から撮りましょか!?」

と撮らせていただいても、製品の出来上がりまでに時間がある場合など、まだアップしていない動画もあります。


それらも含めた動画全部のリストは、こちらになっていますので、ご参考までにお知らせいたします。

実は、お客様から「動画一覧をブログで教えてください!」というお声をいただいたのです!!

 

「ありがとうございますクラッカークラッカークラッカー

 

私はあまりユーチューブのシステムを知らなくて、全部をリストにするのはどうしたらいいかなぁって思いました。

(自分でもわからなくなっていますガーン

そうしましたら、情報通のスタッフが教えてくれたのです。

 

「社長のユーチューブを開いて、名前をクリックして『動画』を選べば全部が出ますよ!」

 

右下矢印これだけ聞いてもわからなくて、実際にやってもらいました。

右上矢印上のような動画の左下の丸枠に私の顔があります。

それをクリックします。

 

 

右上矢印こんなのが出てきたら、真ん中のホームという字の横に「動画」という字が出ています。

 

右下矢印その「動画」をクリックすると、なんと全部出てきてビックリしました。

 

こんなにあるの?!

私も知らなかったんです(笑)

 

「え!!ビックリやねぇ!こんなに全部の一覧がクリックで出るんやねぇ!」

 

ほんとに情報って大事ですね。

知っているのと知らないのとでは全く違います!

 

私のような「古いめのおばちゃん」が、何も知らずに動画を撮って掲載できる。

すごい時代になったものです。

 

楽しく、みんなで……!

そして、みんなが忙しかったら1人でカンタンに撮ってしまえます。

前準備も、打ち合わせもしないので数分で撮って、ご覧いただいて喜んでいただけるなら……。

そんな気持で撮らせていただいております。

 

これからもリクエストなどいただきましたら、また撮らせていただきますね。

どうぞ、温かいお見守りをよろしくお願いいたします!

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村