ウール100%コーディガン!!とっても楽しみです。(価格決まりました!) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今朝もいい気候です!!

今日は、これから自宅の野菜達や花のお手入れです。

 

昨日は、朝からショールームの外回りの植木をいろいろ手入れしておりました。

伸び過ぎたショールーム内の観葉植物も少しトリミングして密を避けました。

(コロナ対策ではなく、風通しを考えてなんですよ!)

 

午後4時過ぎに自分の机に戻ると、数日前にサンプルが出来上がっていた

「ウール100%コーディガン」の試着写真も出来上がっていましたよ!!

(地球の糸100%オトナのレギンスも置き写真ができていました)

 

お色はこちらの1色だけの展開となります。

価格は ¥8,900 です。

 

 

まだまだ先の仕上がりかと思って、のんびりしていましたら、どちらも来週の水曜日に編み上がってくるとか……!!

 

では、ご紹介を……!そう思いました。

(現状についていけてない私なんです ガーン

 

このデザインのサンプルを持ってきてくれたのは8月下旬でした。

最初に袖を通して、ちょっと驚きました。

動画でも何度も言っていますが、すごくちゃんとした感があるのです。

 

 

 

いろいろな場所に、リンキングを使ってきれいに仕上げています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでいて、着てないくらいの軽さと着用感 ニコニコ

ちょっとしたカルチャーショックを覚えました。

 

私はきちんとした服装が苦手で、子供の学校の卒業・入学以外ではほぼ着ません。

身体が大きくて、きついのも苦手で、基本的にはきちんとできないタイプかな 叫び

(マジ、困りますねぇ!)

 

それで、これを試着して思ったことは、助かったぁ〜〜ってことでした。

きつくて、かっちりしたスーツやブレザーを着なくても、これで代用できるって!!

 

右下矢印一昨日くらいに、えりちゃんが撮ってくれました。

 

 

価格は ¥8,900 になりました!!

また、是非ご体験くださいね。

 

10月7日の水曜日に「地球の糸100%オトナのレギンス」と同時発売になります。

では、またよろしくお願い致します。

 

いつも、お読みくださり、ご覧くださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村