人気のマリーショーツですが、ネイビーが新色として縫い上がってきました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

マリーショーツは今の所「シルクふぁみりぃ」で扱っている一番のポピュラーデザインのショーツです。

 

うちの若いスタッフは、このショーツが大好きでスタッフ人気もあるんですニコニコ

40代以上のスタッフには、ソレルショーツベルガモットが人気みたいですが……。

 

ベルガモットの色に合わせたマリー腹巻のニットが出来上がってしばらく経ちました。

「マリーショーツのネイビーはいつ頃、出来ますか?」

そんなお声もチラホラいただき、いつ縫い上がってくるのかなぁって……。

 

やっと仕上がってきて嬉しいです。

こうなったら是非ブラが付いたマリーコットンシルク腹巻とセットで着用していただきたいのですが、こちらの製品はしばらく縫えなくなりました……。

 

今週最終品が入る予定でしたが、もう予定の500枚を完売してしまって、縫製工場では次の大手の製品が入ってしばらくは縫ってもらえないのです。

(今、新情報が!!今週シェルピンクだけですが縫い上がった分が入りました!)

 

でも、今日はベルガモットカシュクールブラ付きマリーコットンシルク腹巻が縫い上がってきます。

こちらとのセットで、ご着用いただくのにもピッタリかと思います!!

 

右下矢印マリーショーツ ネイビーです。

 

 

 

また、どうぞよろしくお願い致します。

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。