Omusubi Papar に載ったマリーコットンシルク腹巻……!? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今朝は寒かったですね。

布団から抜け出す前に、エアコンのスイッチを入れたのは今季初めてです。

 

Omusubi  Paparってご存知の方も多いかと思います。

 

右下矢印かわいいロゴとカットが優しい感じですね。

メールをいただき、フリーペーパー「おむすび」にご掲載下さるとのことでした。

残念ながら、奈良県は設置先が無くて私は名前しか知りませんでした。

お送りいただき、初めて目にしましたが、ほっこりした内容で嬉しい気持ちになりました。

 

今年の冬号に掲載してくださいました。

          長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1

 

右上矢印このページの左下にマリーコットンシルク腹巻をプレゼント品として

ご紹介くださっています。

 

右下矢印大きくスキャンしてみました。

良いコメントを書いて下さっています。

嬉しいです!!

 

          長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1

生姜の健康効果を書いていますね。

          長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1

          長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1

 

 

 

こちらはバックナンバーです。

          長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1

 

マリー腹巻をプレゼントとしてお使い下さって、ありがとうございます。

私はこの「おむすび」くんのカットが好きです。

とぼけた感じのお顔で、かわいいですね。

また、これからも注目していきたいです。

 

「おむすび」くんの意味は??

 

 

また、なにかありましたら、よろしくお願い致します。

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。