高級シルクの出来たて毛布!糸原価が高すぎて商品化できず処分価格に!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

できたてホヤホヤの高級感いっぱいのシルク毛布が……!!!

 

「いいのかなぁ?コレこの価格でホントにいいんですか?」

スタッフ、みんなで叫んでしまいました。

カゼ

(今、お客様からお電話で、どれだけアウトレット毛布が出るんですか叫びと驚いていただきましたのでお答えしました!実は私達もビックリしているんです……と!)

 

 

光沢といい、フワフワ感といいスゴイんです。

サンプルの糸で作ったけど、糸の原価が高すぎて商品化できないので処分するために

【アウトレット】価格ってありえません!!

 

縁縫いなどはチープ加工しています。

商品化できない毛布の反物を、とりあえず毛布の形にして処分するってことになったのです。

数量的には70枚程度ということで【数量限定】に!!

 

 

フワフワして軽くてすごい光沢ですが、厚地ではありません。

トロリとした感触というかとろみのある感触で軽くふわっとしています。(1kg弱)

手を入れてみると、とってもホカホカ温かくて、シルクの良さを満喫できそうですニコニコ

 

 

置き場所も無くて、早々に完売したいので弊社でも利益をとらずに販売させていただきますね。

品質的には1/4以下くらいの価格だと思うのですが¥12,800での販売です。

 

 

ご贈答に使うには、縁縫いがチープです!

ご家族やご両親など親しい方には縁の良さよりも本体の良さが大切なので是非オススメ!!

 

前回ご紹介したクィーンサイズ毛布や、ダブルサイズ毛布もまだ少し在庫がございます。

なめらかシルク毛布のダブルサイズも人気で、ショールームに来られたお客様がご購入くださっています。

 

急に冷え込んできましたので、是非今回の毛布も視野に入れていただけるとありがたいです。

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。