エルダーフリーボトムスの正規品が縫い上がってきました……!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

急に縫い上がってきたのです!!

お待たせしているエルダーフリーボトムスのストレートとレギンスです。

 

8月に「やっと〜〜!!」と喜んでいましたら、久しぶりの縫製で工場が裏表逆に縫ってくれていて残念でした。

それは、500円offにさせていただき、アウトレット価格にさせていただきました。

まだ在庫もありますので、もしお安くて縫い目外側にして着用される方は、そちらで大丈夫かと思います。

(ここまで書いて在庫を見ましたら、ストレートが少し残っているだけでした!)

 

【アウトレット】エルダーフリーボトムス ストレート

 

関連ブログ   01   02   03

 

今回、ちゃんと肌側にシルク系を配して縫ってくれました!!

良かったです。

 

価格は増税で¥4,050になっていましたが、勝手に減税して¥3,980です。

 

こちらは楽天店でも本日午後2時から販売させていただく方向になっています。

楽天店では楽天に支払う手数料分が上乗せになっており¥4,179 ガーンになるのですが!

 

右下矢印まずは、レギンスタイプからご紹介させていただきます。

ロングタイプは、股下76cmの私にも長いです……。

ズボン下として着用する時は8分丈を購入するくらいなんです。

(私は何を履いても寸足らずが普通なので、これはホントにビックリします。

 と言うか、実際にこんなに長くする必要があるの?って思うくらいです)

 

右下矢印そしてストレートタイプです。

こちらはレギンスロングほど長くありません。

ちょうどよく履いて下さる方には、普通にアウターチックなのでオススメです。

 

パイルのように見える内側がコットンシルクになっています。

 

また、よろしかったら本日発売されます。

どうぞよろしくお願い致しますね。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。