「やさしい風合の紳士用ボクサー」が縫い上がってきました!!【動画追加されました】 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

やさしい風合のニット生地がアウトレットで入ってきました。

有名服飾店用の高級ニットなのですが、裏側に少し染めムラが出たということなのです。

 

何を作ろうかということになり、男性用のボクサーのご要望が多いので、そちらを作ってみました。

スムース編みで、しっかり厚地なのに柔らかい、とんでもなく高級な生地です。

 

工夫はウェストです。

普通の男性用の広幅ゴムを付けようかと思いましたが、マリーコットンシルク腹巻を付けました。

でも、それだけだと少しゆるいと感じる男性も多いかと思います。

それで、その中にゴムを通したのです!!

もちろん締め付け感はありません。

 

短い動画も撮らせていただきました。

 

お色は3色展開になります。

左下からカーマイン・ブラウン・ネイビーです。

 

チューリップ赤カーマイン  チューリップ赤

 

 

 

 

 

チューリップ黄 ブラウン チューリップ黄

 

 

 

 

 

 

 

チューリップピンク ネイビー チューリップピンク

 

 

この生地の優しさは、マルベリーをより柔らかくした感覚です。

5%だけ弾性糸を使っていますが肌には触れません。

 

価格は¥1,980 になります。

是非、ご主人さまにやさしい風合いをお試しいただきたいと思います。

(ゆったりしたワンサイズなので、多少体型を選びますが……!)

 

ちなみに、前開きではございません。

最近の男性は、トイレで前開きを使わないそうです。

(うちの70歳代の夫は、どっちかというと前開きが好きみたいです!!)

 

明日の午後2時頃からカートが開きます。

また、どうぞよろしくお願いいたします。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村