他ブランドの肌着が、3月1日から値上げになります!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

土の上に種が落ちて、芽が出て花が咲く。

そして、実がなって命をつないでいく。

それが延々と繋がってきた地球の植物の歴史です。

 

苗を買うのもいいのですが、やっぱりその自然の循環の中に身を置きたい思いがあるのです。

数年前のお正月に買ったミツバの根を土に植えました。

それから毎年、毎年大きく育ってくれるのです。

 

種が落ちて次々と育ってくれて、またお雑煮やお味噌汁を賑わしてくれています。

右下矢印右半分と小さな空き地にはニラさんが元気に育ってくれています。

日が当たって白く見えていますがきれいな緑色なんですよ。

 

右下矢印種を埋めたアボカドも、大きく育っています。

これも昨日の写真ですが、そろそろ冬支度も考えているんです。

右下矢印てっぺんの新芽も元気ですね。

 

右下矢印昨年のビオラも、初夏に種を落としてくれていました。

まとまって生えていましたが、いくつかの鉢に分散させました。

右上矢印右下矢印ほんの数センチの小さなビオラも花を付けてくれています。

ミニビオラさん、少しずつでも大きくなってほしいですね。

 

ところで、人気の他ブランド製品が値上げされることになりました。

シルクの糸が、すでに20〜30%値上がりしています。

なので、この値上げは仕方がないかと思います。

 

「桐生さんスミマセン!

 来年の3月1日から、全部の製品の価格が上がってしまうんです。

 申し訳ないですね」

 

「ここまでシルクが上がったらしょうがないよね。

 3月だったら、まだ先だからお客様への連絡は1月末くらいでいいですよね!」

 

「それが、全体にこの情報を出しているので、先に購入されるお店も多くて、

 在庫が無くなったら次に入るのが3月以降になってしまうんですよ!」

 

私も思いましたが、3月ならまだまだ先だと思ってしまいがちです。

でも、どんどん在庫が無くなると旧価格でのご購入ができなくなるということなんです。

(来年の補充品は新価格の製品となっていきます……!)

 

なので、ご愛用下さっているお客様には是非お早めに購入されることをおすすめ致します。

右下矢印こちらの製品になります。

 

3月に上がる予定価格をお知らせ致します。

人気の製品のみを掲載致しました。

それ以外の製品も全部150円〜250円くらい上がります。

どうか、よろしくお願い致します。

右矢印右矢印右矢印3,580円

 

右矢印右矢印右矢印8,800円

 

右矢印右矢印右矢印4,380円

 

右矢印右矢印右矢印4,680円

 

右矢印右矢印右矢印4,780円

 

右矢印右矢印右矢印4,360円

 

右矢印右矢印右矢印3,880円

 

右矢印右矢印右矢印6,980円

 

右矢印右矢印右矢印6,580円

 

右矢印右矢印右矢印4,860円

 

右矢印右矢印右矢印4,580円

 

右矢印右矢印右矢印4,060円

 

右矢印右矢印右矢印2,520円

 

ご紹介した製品以外も、またご検討くださいね。

いつもお読み下さってありがとうございます。

 

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村