明日12月22日に出来上がってくる製品達のご紹介です。(追加・変更あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

先日、何気なくテレビを見ていて、ミュージカル女優さんの突然の死を知りました。

末娘は同じくらいの年齢で、他人事では無い気が致します。

そして親の気持ちは、いかばかりかと思いました。

 

私生活では色々あっても、お仕事も人気も順調で自死(事故?!)の理由は計り知れません。

最近、美男美女で外目には順調な人気を誇る芸能人の突然の死を何度か聞いています。

 

70歳が目前に迫り、先が見える年令になってからは、余計に「もったいない」と思えます。

ちょっとしたきっかけで「生きる」方向をチョイスできる人達だったのでは……。

そんなことを考えた私でした。

 

3年ぶりに作らせていただいたカタログが明後日の23日に到着するという連絡がありましたニコニコ

夏からかかり始めて、ようやく形になった感じです。

スタッフみんなで、撮影も構成も校正も頑張ってくれました。

 

その校正段階の原稿は先日もアップさせていただきました。

今日は、ページを少しご覧いただけます。

 

多くの方に、お手元に置いていただけましたら嬉しい限りです。

 

 

右上矢印右下矢印商品ページの製品カテゴリ名下にQRコードがあります。

スマホから、すぐにご覧いただけます。

右下矢印ページ内を少しだけご紹介します。

 

右下矢印QRコードは各カテゴリに付いているので、リンクしやすくなりました!!

 

右上矢印右下矢印クリックで大きな画像にしてから、スマホをかざしていただけましたら

商品ページをご覧いただけます。

 

 

右上矢印お休みだったスタッフ4人だけ撮影できなくてザンネンでした!!

 

スタッフ全員の撮影時、私はジャケットを探しても見つからず一人だけブラウス1枚で写ってしまいましたガーン

あとで車の中に置き忘れていたことに気づきましたが、また全員に集まってもらうのも申し訳ないのでそのまんまで画像として載ります。

 

私はいつも、こんなドジを繰り返しております。

ホントにザンネンなタイプの自分を感じます。

 

23日の午後くらいに、この新しいカタログがショールームに到着する予定です。

それに合わせて、明日の午後2時から新カタログのカートも開きます。

 

でも、本日や明日の午前中ご注文の方も、備考欄に「新カタログ希望」とご記入いただけましたら、全部の発送が木曜の午後からになりますが、同梱させていただくことができます。

 

こちらをクリックしてご希望の冊数を入れていただき、備考欄に「新カタログ希望」でも大丈夫です。

何冊かご要望いただき、どなたかに差し上げていただけると嬉しいです。

(下のリンクも明日の午後2時には新カタログに変更されます!)

 

では、明日12月22日に出来上がってくる製品達のご紹介をさせていただきます。

 

◆数量限定 地球の糸のやわらかな内側パイルソックスNEW ¥2,200

全2色(カシミヤトープ・カシミヤベージュ)/フリーサイズ

ふっくら、もっちりのパイルが足全体を包み込んでくれる感触が最高な靴下です。
今回は、贅沢にもカシミヤシルクコットン(地球の糸)で内側のパイルを編み上げました。
しっとりしたフカフカ感が足を優しく包み込んでリラックスさせてくれます。
1枚でも重ね履き用として使ってもパイルのふかふか感を楽しんでいただけます。

関連ブログ01

関連動画01

 

 

 

 

 

 

 

◆マルベリー 究極のブラタンクトップNEW ¥6,200

全2色(生成・アースグレー)/フリーサイズ

肌触りしっとりスベスベのマルベリーニットをたっぷり使って縫い上げています。 
絹たっぷりの生地もいいのですが、縫製の技術的にもすごく素敵に仕上がっています。
ゆったり包み込んで、体幹を温めてくれる感覚がとても心地いいです。
開放的な着心地なのに体に吸い付く安定感もある、まさしく”究極の”ブラタンクトップです。

関連ブログ01

関連動画01

 

 

 

 

 

 

右下矢印左から、生成・アースグレー

 

◆アウトレット やさしい風合の紳士用ボクサーNEW ¥1,980

全3色(ブラウン・ネイビー・カーマイン)/フリーサイズ

 

とんでもなく高級なニット生地が、アウトレットで入ってきてくれました。

そのニットで作った製品は、紳士用ボクサーなんです。

(来年縫い上がる予定だったのですが、急遽縫い上がって参りました)

肌に当たる部分はシルクで、外側がコットンです。

スムースニットで、柔らかくしっかりしているのです。

ウェストはマリーコットンシルク腹巻のニットを使って、中にゴムを通しています。

驚きの着用感を、是非ご主人さまに!!

関連ブログ  01

 

 

 

 

 

  

 

  

 

◆マーガレット インナーマスクNEW ¥620

生成のみ/小さめサイズ(約15×10cm)・普通サイズ(約17×10cm)

すべすべなめらかなシルク100%生地マーガレットで作った、市販の抗菌マスク等お手元のマスクにプラスαできるインナーマスクです。
まるで、シルク肌着を着けるような感覚で肌をケアできるのが嬉しいです。
優しく保湿・保温してくれ、頬や口の周りもスベスベして心地いいですので、乾燥が気になる季節におすすめです。

関連ブログ01

 

 

 

◆絹コットンリブ編みハイソックスNEW ¥1,000

全1色(黒)/M・L

※大変お待たせをいたしました。工場が変わり、天然素材の優しさで足を包み込む感覚はそのまま、より安定した履き心地になりました。
内側はシルク、外側はコットン素材で、締め付けずズレにくいリブ編みハイソックスです。
1枚で2枚重ね履きの効果が期待できる嬉しい靴下です。
オーソドックスな黒色ですので学校や職場、普段履きでも活躍してくれます。

関連ブログ01

 

 

 

 

 

◆シルクセリコ ナチュラルソープ(18g)NEW ¥880

肌を清潔に保ち、うるおい成分をプラス。
汚れをスッキリ落としながら、カイコサナギ油等の保湿成分が肌に潤いを与え、洗顔後のツッパリ感がありません。
毛穴をひきしめてキメを整え、ハリとツヤを与え、弾力ある若々しい肌へ導きます。
年齢、肌タイプ、季節を問わずお使いいただけます。

関連ブログ01

 

 

◆ウール100% オトナのレギンスNEW ¥3,280

新色(黒)/フリーサイズ

風合いが良いウール100%の糸で編み上げました。
少し薄地で、ふんわり感があって着用感がとっても心地いいレギンスです。
空気を纏ってふんわりと優しく寄り添う感覚なので、ピッタリレギンスが苦手という方にも是非おすすめの製品です。

関連ブログ01

関連動画01

 

 

 

◆(リニューアル)チコリ フリーブラタンクトップNEW ¥3,650

全4色(ライラックピンク・黒・パールベージュ・ミストグレイ)/M・L

※サイズリニューアル(肩からアンダー丈1cm、脇から裾丈1cmほど伸ばしました。)
絹100%で編み上げた柔らかい花びらの感覚の爽やかなニット生地のフリーブラタンクトップです。
ゆったりした着け心地で、締め付けを気にすることなく快適にお過ごしいただけます。
アンダー部分は前面のみで、ほとんど締め付けの無いゆったりしたデザインです。
支える力が弱いので、大きめのバストの方には、心もとない感じになるかと思います。

関連ブログ01

関連動画01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆チコリショーツNEW ¥1,850

新色(パールベージュ)/M・L

絹100%で編み上げた柔らかい花びらの感覚の爽やかなニット生地のショーツに新色の登場です。
薄地なのですが、みずみずしいハリのある着け心地で、優しい安心感があります。
絹100%の柔らかな生地が優しく肌になじむショーツで履きやすいです。

関連ブログ01020304050607

 

 

 

右下矢印左から、黒・ミストグレイ・生成・ライラックピンク・パールベージュ

 

◆シルクふぁみりぃ商品カタログ(2021年12月版)NEW ¥0

商品カタログをリニューアルいたしました。
商品と一緒にお選びいただく場合は、他の商品と同じようにカートに入れてください。
カタログのみお届けをご希望いただける場合は、お手数をおかけし恐れ入りますが
お電話(0745-78-9021)、もしくはメール(info@5hon-yubi.net)にて、ご連絡をくださいますようお願い申し上げます。

関連ブログ01

 

◆シルクウール オトナのフードカーディ

バニラ/フリーサイズ

関連ブログ01
関連動画01

 

◆シルクウール たっぷりサイズのカーディ

シャインオーカー/フリーサイズ

関連ブログ01
関連動画01

 

◆数量限定 シルクコットン ハーフニット

アイボリー・ココナッツブラウン・マリーゴールド/フリーサイズ

関連ブログ01
関連動画01

 

◆シルクとウールで編み上げたタートル

ホワイトグレー・ルビー/フリーサイズ

関連ブログ01
関連動画01

 

◆クィーンウール かぼちゃパンツ

チャコール杢・ホワイトグレー・パンプキン/フリーサイズ

大変申し訳ございません。チャコール杢は糸の入荷が遅れ今週間に合わなくなりました。

再入荷は来年1月になる予定です。

関連ブログ01
関連動画01

 

◆(リニューアル)絹コットン5分丈ショーツ

黒/フリーサイズ

関連ブログ01

 

◆ベルガモット ハーフショーツ

ネイビー/フリーサイズ

関連ブログ01
関連動画01

 

◆ベルガモット ふんどしショーツ

ネイビー/浅履きM

関連ブログ0102
関連動画0102

 

◆ベルガモット シンプルショーツ

ネイビー/フリーサイズ

関連ブログ01
関連動画01

 

◆マリーコットンシルクキャミ

生成・アースグレー・オフホワイト・ライラックピンク/フリーサイズ

大変申し訳ございません。オフホワイトは来週の入荷予定です。

関連ブログ01・ 02・ 03・ 04・ 05

 

◆フォックスコットンシルク 長袖インナー

生成:無染色ブラウン/フリーサイズ

関連ブログ010203
関連動画01

 

◆マリーコットンシルク腹巻

アースグレー/フリーサイズ

関連ブログ01・ 0203040506

 

◆シルク&ウールで編み上げたブラパッド

生成/レギュラータイプ

関連ブログ01020304
関連動画0102030405

 

◆エコシルク5本指足先靴下

生成/フリーサイズ

関連ブログ0102

 

◆重ね履き用 ウール100%リブ靴下

ダークグレー杢/M

関連ブログ010203

 

◆冷えとりウールセット

ダークグレー杢/M

関連ブログ010203

 

◆冷えとりウールワイルドシルクセット

ダークグレー杢/M

関連ブログ010203

 

◆ウール冷えとり靴下 ストレスフリー

グレージュ/M〜LL

 

◆冷えとりウールセット ストレスフリー

グレージュ/M〜LL

 

◆マリーキッズ腹巻

生成/フリーサイズ

関連ブログ01・ 02

 

◆なめらかシルク毛布

ベージュ/シングル200×140cm

関連ブログ01

 

◆フォックスコットンシルクカシミヤ腹巻ロングサイズ

生成:無染色ブラウン/フリーサイズ

関連ブログ0102
関連動画01

 

◆フォックスコットンシルクカシミヤ キャミ

生成:無染色ブラウン/フリーサイズ

関連ブログ0102
関連動画01

 

◆フェンネルのマスク

生成/L

関連ブログ01

 

◆数量限定 カシミヤとウールで編み上げたロングボトムス

黒/フリーサイズ

急遽、黒のみ年内に再入荷いたします!

どうぞよろしくお願いいたします。

関連ブログ01
関連動画01

 

 

 

明日、12月22日の水曜日午後2時前後からカートを開かせていただきます。

また、お追加が出ましたらアップさせてくださいね。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村